スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年08月21日

次のマスクを・・・・

今日もせっせとフェイスマスクを作っています。
<ション少佐>のヒゲなしバージョンを付けて呼吸の具合を見ながら家の中をウロチョロウロチョロ~~

怪しいですface02
別に走ったりしていないので苦しくもない、「じゃー口と鼻だけ穴あけてもOK?」と勝手に決め込み次のマスクのデザインを検討しましょう~~

まず口元とアゴのラインしか見えないフェイスマスクですからやはり特徴的なモデルを選びたい!

ということで候補を順番にご紹介。

候補①アンジーです!

なぜ?って聞かれても口元に特徴が・・・・・・・い・・・いや・・・・・
スキだから仕方がない・笑



候補②スタ・・・・・ではなくランボーです。

彼は私にとって永遠のヒーローです!




候補③マクレーン君です。

渋いじゃーないですか~~でもいつも痛い目に合いそうで・・・・・・・


だんだん候補がオヤジ臭くなってきたので・・・・・・・・・
ビック・ボスに新たな候補を選んでもらいました。








候補④ジィソン・ボーン君です。(少し若返った!)

特徴がありそうでなさそうな・・・・・ゲーム中記憶をなくしそうです・・・・










候補⑤え~と名前なんだったっけ?ジョボジョボ・・・・・・・・ピッチピチ?

難しい・・・・・・作っても似ないし・・・・・・にていても分からないかも・・・・・・・・でも強くなれるかも・・・・・











候補⑥ジャンジャジャ~ンのレノ君です。

何で?ってボスに聞いたら「流行ってない?」って言われました・・・・・・・
ビック・ボスあなた、最後にテレビ見たのいつですか・・・・・・・・?





「口元に特徴があって、男女ともに使える中性的ないイメージで、しかもゲーム中萌えて・・・・・じゃなっかった燃えてくるマスクを!!」

とあらためてビック・ボスに聞いてみました・・・・・・

しばらくたって答えが帰ってきました。


    ↓





    ↓






最終候補ビ・・・・・・び・・・・・・ビーン君ですface07




ど・・・・・どの変が・・・・・燃えてくるんだ???



萌えてもこないぞ・・・・・・・・



マスクデザイン難航しそうです。

  


Posted by ソレイド  at 14:15Comments(1)フェイスマスク

< 2008年08>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
プロフィール
ソレイド
ソレイド
サバゲー用品製作職人ソレイドです~
いろいろな製作物などを紹介できたらな~と思いますが
基本的にゆる~ィ男の日記です・笑
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
オーナーへメッセージ