2009年05月28日

AK47用・・・・・

先日の謎のマーク?形になりました。
<銃口管理>のモラルが日々高まっており、いろいろなブログで記事を拝見する中作ってみたくなりました~
AK47用の銃口カバーです。
ワンポイントに?旧ソ連のマ~クをスタンプ風にいれてみました。
AK47用・・・・・
装着するとこんな感じです。
AK47用・・・・・
あえて革風に!(ゴム製ですが・笑)チョット”もっさり”した感じで「最低限の条件を満たしていればOK~」ぐらいシンプルにしてみました、だってAKだから・笑

ほかに汎用品としてM4やサイレンサーにもかぶせることができる袋状の物を作ろうかと思います、これはう~んとアクセサリー感覚で色んなレリーフを入れようと思います。

男子~が喜ぶような<萌え?>もしくは<燃え!>な半立体を彫刻して・・・・・むふふふふふ・笑
ある意味18禁ですね・笑(ビック・ボスが寝てから作ります)←何をビビってる!

もう一つゴムパーツのご紹介です。

AK47用・・・・・

AK47用・・・・・
まだ試作品ですがM4にかぶせる滑り止め<(仮名)M4スカート>です、ゴムに着色してODやタンカラーなどカラーバリエーションを作ろうと思いますが、これはデサインてきに一部が浮いてしまっているのでどうした物か思案中です・・・
自分的には「浮いてるところは両面テープでいいんでない?」と思うのですがテープを使うなら写真のような筒型に作る必要もないのでは・・・・・・・・・・汗
そのほかにもゴムの材料を摩擦に強く、強度の高い物にしたいのですがそうなると型に流して”オーブンで焼く”という工程が増えるのでオーブンを買うかどうか・・・・・・・・・とてもビック・ボスにはいえません・汗
ゴムに混ぜる補強剤を検討します。







同じカテゴリー(装備)の記事画像
夏用装備その2!
夏用装備!
24hレポートその3(装備)
わかってるけど・・・・
M4ベスト量産準備。
ゲームです・・・・
同じカテゴリー(装備)の記事
 夏用装備その2! (2010-05-07 01:48)
 夏用装備! (2010-04-29 01:35)
 24hレポートその3(装備) (2009-07-23 22:49)
 わかってるけど・・・・ (2008-07-28 00:16)
 M4ベスト量産準備。 (2008-06-21 22:34)
 ゲームです・・・・ (2008-05-17 23:22)

Posted by ソレイド  at 00:14 │Comments(0)装備

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
プロフィール
ソレイド
ソレイド
サバゲー用品製作職人ソレイドです~
いろいろな製作物などを紹介できたらな~と思いますが
基本的にゆる~ィ男の日記です・笑

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
オーナーへメッセージ