2008年05月17日

ゲームです・・・・

ゲームです・・・・

月末の日曜日にゲームを予定していましたが、急遽?明日バトルランドさんに行くことになりました・face02
今から装備の準備をしないと~~

明日バトルランドは60人以上参加されるようですので、もしかするとこのブログをごらん下さっているかたとあえるかも知れませんね~~

私写真に写っているタイガースカルマスク?を付けていますので、「おっ見たことある奴だ・・・・」と気がついていただけたら「お~い極物屋さん~~~~~」って気軽に声をかけてください、なにも出ませんが怪しいマスク姿の怪しいスマイルをお返しします・笑

ガスナイフの試射とかマスクの試着とかならできますので~~~(それだけか!!)

ではでは現地でd(^^)b




同じカテゴリー(装備)の記事画像
夏用装備その2!
夏用装備!
24hレポートその3(装備)
AK47用・・・・・
わかってるけど・・・・
M4ベスト量産準備。
同じカテゴリー(装備)の記事
 夏用装備その2! (2010-05-07 01:48)
 夏用装備! (2010-04-29 01:35)
 24hレポートその3(装備) (2009-07-23 22:49)
 AK47用・・・・・ (2009-05-28 00:14)
 わかってるけど・・・・ (2008-07-28 00:16)
 M4ベスト量産準備。 (2008-06-21 22:34)

Posted by ソレイド  at 23:22 │Comments(2)装備

この記事へのコメント
隊長(=ソレイドさん)が、凄く喜びそうな物を今日から作る(^!^)!

詳しくは、私のHPでご確認を!!

Wolfgang もいよいよ極物屋の下請けに!????
これは、かのWWⅡでのD軍の棒○手○弾!!?なのか?(^!^)
Posted by Wolfgang at 2008年05月19日 22:13
先の書き込みに興味の有る方!・・・・・私のHPの下の方の『今日の1枚』をクリックして下さいませ(^!^)!
Posted by Wolfgang at 2008年05月19日 22:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
ソレイド
ソレイド
サバゲー用品製作職人ソレイドです~
いろいろな製作物などを紹介できたらな~と思いますが
基本的にゆる~ィ男の日記です・笑

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
オーナーへメッセージ