2008年09月02日

スペツナズナイフ!

スペツナズナイフ!
ゲームにガスナイフを持って行くとよ
く「あ、スペツナズナイフですね~」
と言われます。

基本的に<ナイフ>として考えていますが、ほとんどの人がやはり・・・・・・
<弾が飛ぶナイフ>=<ブレードが飛ぶナイフ>=<スペツナズナイフ>の図式が出来ているみたいです。

実弾を発射することの出来る仕込みナイフがありますが、それはまた別のジャンルとして作っていこうと思います。
このシリーズはブレードをリアルに作れる(薄く)ので見た目はカッコよくなると思います。

話は戻ってスペツナズナイフ。

知名度・人気ともにあるならば作らねばなるまい~~~~~

ってことで試作のグリップを削りだして見ました。
スペツナズナイフ!
今回はモデルとなるナイフが存在しますので、出来るだけそれらしく作ろうと思いますが、操作性・安全性にかかわるところはオリジナルの形になることと思います(実際にブレードが飛ぶと危ないので・笑

ところで写真には写っていませんが、スペツナズナイフのサヤはグリップと同じような金属製の筒で、サヤに入れた常態では警棒のように打撃系の武器になるそうです。

殴る!刺す!飛ばす!

ロシア軍特殊部隊はナイフに多くを求めすぎ・face02

攻撃用ガスナイフ第1弾はスペツナズナイフになるようです。




同じカテゴリー(ガスナイフ)の記事画像
最後の・・・・・
ありがとうございました!!
シルバータイガー
セミオートモデル!
バルメのナイフ・・・
NEW~USクラシック!
同じカテゴリー(ガスナイフ)の記事
 最後の・・・・・ (2010-01-19 22:02)
 ありがとうございました!! (2010-01-12 01:02)
 シルバータイガー (2009-12-28 22:30)
 セミオートモデル! (2009-12-05 23:26)
 バルメのナイフ・・・ (2009-11-27 19:05)
 NEW~USクラシック! (2009-11-14 23:44)

Posted by ソレイド  at 21:47 │Comments(1)ガスナイフ

この記事へのコメント
ガスナイフに興味あります。詳しい詳細を教えて下さい。
Posted by やむ at 2009年02月27日 07:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
ソレイド
ソレイド
サバゲー用品製作職人ソレイドです~
いろいろな製作物などを紹介できたらな~と思いますが
基本的にゆる~ィ男の日記です・笑

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
オーナーへメッセージ