2009年09月21日

オークションに・・・

自宅の作業場を片付けております・汗
そろそろ大きな物を作りたいので~

そしたら・・・・・
ベランダのBOXに入りきらないコレクション?やパーツ取りのエアガンがてんこ盛りです・笑
私どうも貧乏性なのか(笑)銃は壊れても捨てない人なので始めてサバゲーをしたころつかっていたハンドガンとかまだ置いております。
それぞれに思い入れがあるのでいつか修理して・・・・・・
そんな思い出10年ぐらい放置状態です・汗

ビック・ボスいわく、

「使うための道具をずっとしまったあるのは逆にかわいそうでは?」

「確かに・・・・」

私がはじめて手にしたときの嬉しさや、当時買えなかったものを中古で見つけた時の嬉しさを思うと。

やはりどなたかにつかっていただくのが玩具として生まれた者たちの幸せでしょう。

それでオークションに出品となりましたが・・・・・

基本ガラクタばかりなのですが(私のとっては宝の山です・笑)

今でも使えそうな物を出品しておりますのでもしよろしければごらんくださいませ。

まだしまってある物がいろいろありますが出してくれないのでとりあえず第1弾です~

オークションに・・・
モスバーグ6mm3発 可変HOPカスタム
木製ストック付ですがショップさんの中古品管理が悪くストックなど傷だらけに・・・・・
あまりにもかわいそうなので悩んだあげくに購入した物です、私もゲームで楽しく使わせていただきました、
そろそろメンテナンス時期ですし傷だらけなのでジャンク品として出品中です。 

オークションに・・・
今は作ってないのかな?啓弊社の固定スライドガスガン 
<SIG SAUER P228>です、予備マグ2本付きです。
最近は少なくなった固定スライドガスガンですので寒さに”少しは”強いはず・笑
ま~性能は現行のマルイ製品などには及びませんが、
「めったに使わないから安いものを!」というかたにお勧めです・笑

オークションに・・・
WAのガバメントです、私WAのバージョンやらがよくわかりません・汗
数年前にコレクション用にいただいた物なのですが”しっかり”ガス漏れしております・笑
WA商品につき物ですね・汗
前の持ち主が直そうとしたそうですがあきらめて私のところに・・・・
私も観賞用にしておりましたのでそのままです、ですからマガジンはジャンク品のオマケとお考えください。
WAカスタムベースにどうぞ。

オークションに・・・
<マルシン・スパーレドホーク7.5インチ>8mmシリーズです。
8mmBB弾!うち応えは抜群です!!
付属のスコープマウントのあります。

オークションに・・・
<タニオコバ USP 金属アウターHOPバレル使用>
タニコバUSPです、これも古いものですがアウターバレルをタニコバ純正?の金属製のものに交換してありますマズルにはサイレンサーをつけるネジも付いてます。
タニコバさんてサイレンサー好きですね・笑

オークションに・・・
オークションに・・・
そしてもっとも変り種?なのが同じくタニオコバ製フルオートユニット組み込みのUSP&ロングマガジンです。
今ではフルオートを撃てるガスハンドガンはいろいろありますが、
当時セミオートハンドガンに純正パーツでフルオート!!というのはとても奇抜なアイデアでした。
ロングマガジンのほとんどがガスタンクですからフルオートは激烈です・笑

ぜひとも調整・メンテナンスのできる方に使っていただきたいです。

どれも古いものですが使っていただけるかたお願いいたします。
オークションのリンクですごらんくださいませ。

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/xm177e2no2











同じカテゴリー(オークション)の記事画像
マスクとアートと
部屋がスカルだらけです・汗
スコーピオン ドラムマガジン用 3WAYポーチ
アンダーマウントガスナイフ!
Vz61用 ショルダーホルスター~
ドナドナド~ナ~ド~ナ~
同じカテゴリー(オークション)の記事
 マスクとアートと (2010-08-26 15:44)
 部屋がスカルだらけです・汗 (2010-05-17 22:40)
 スコーピオン ドラムマガジン用 3WAYポーチ (2009-12-30 22:03)
 アンダーマウントガスナイフ! (2009-12-27 00:07)
 Vz61用 ショルダーホルスター~ (2009-12-22 15:24)
 ドナドナド~ナ~ド~ナ~ (2009-11-28 14:13)

Posted by ソレイド  at 19:16 │Comments(1)オークション

この記事へのコメント
固定スライドガスガンのSIG SAUER P228いいな~(>_<)
Posted by kn at 2009年09月21日 21:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
ソレイド
ソレイド
サバゲー用品製作職人ソレイドです~
いろいろな製作物などを紹介できたらな~と思いますが
基本的にゆる~ィ男の日記です・笑

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
オーナーへメッセージ