2009年11月27日

バルメのナイフ・・・

前回製作途中の時に紹介を忘れておりましたが、今回出荷分のナイフ<US・クラシック>ともうひとつ、<銃剣タイプ>のご紹介です。
バルメのナイフ・・・
ナイフのデザインを考えている時に、「バルメのナイフは銃剣だったな・・・・」とか思い出して製作を始めました。

「バルメってだれ?」と言うかたもおられますのでご紹介を。
巨乳のナイフ使いです、以上!

極端に片寄った説明ですが、詳しくはコミック<ヨルムンガント>をお読みください。
間違ってもジオン軍の貨物船とかではないです(もっとわからないな・・・・笑)

コミックに登場するナイフとはずいぶんと形が違うのですが、構造上難しいので今回はリングが付いているから銃剣だ!
ってことでお許しを。

あくまでも銃剣風なだけで実際にM4などに装剣することはできません。
ジオングの足と同じ飾りです・笑

しかしBB弾は5発まで装填でき近距離においてしっかりサイドウエポンとして、サポートウエポンとして使うことができます。

ついでに<US・クラシック>の完成品も写真をご紹介します。
バルメのナイフ・・・

個人的に私の萌えポイントのグリップです↓装備をつけたとき、腰や肩のところでチラッと見えるこのクラシックなグリップが大好きです・笑
バルメのナイフ・・・

本当はこのナイフのデザインで<攻撃型・セミオートガスナイフ>を作りたいのですが、構造的に強度が確保できずに断念しました、攻撃用は今風のデザインになります、ついでにガスナイフだけでも戦えるぐらい凶暴なデザインのナイフも企画しております。(もちろんパワーが凶暴なわけではないのでご安心を・笑)

想像してみてください・・・・・・・

ゲームスタート前のミーティング時↓見たいなのがやる気満々でいたら・笑
バルメのナイフ・・・

私は体と体力に自信がないので服は着ますがやってみたいですな~笑











同じカテゴリー(ガスナイフ)の記事画像
最後の・・・・・
ありがとうございました!!
シルバータイガー
セミオートモデル!
NEW~USクラシック!
試作品なのに・・・・・
同じカテゴリー(ガスナイフ)の記事
 最後の・・・・・ (2010-01-19 22:02)
 ありがとうございました!! (2010-01-12 01:02)
 シルバータイガー (2009-12-28 22:30)
 セミオートモデル! (2009-12-05 23:26)
 NEW~USクラシック! (2009-11-14 23:44)
 試作品なのに・・・・・ (2009-11-07 01:45)

Posted by ソレイド  at 19:05 │Comments(0)ガスナイフ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
ソレイド
ソレイド
サバゲー用品製作職人ソレイドです~
いろいろな製作物などを紹介できたらな~と思いますが
基本的にゆる~ィ男の日記です・笑

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
オーナーへメッセージ