2008年08月21日

次のマスクを・・・・

今日もせっせとフェイスマスクを作っています。
<ション少佐>のヒゲなしバージョンを付けて呼吸の具合を見ながら家の中をウロチョロウロチョロ~~

怪しいですface02
別に走ったりしていないので苦しくもない、「じゃー口と鼻だけ穴あけてもOK?」と勝手に決め込み次のマスクのデザインを検討しましょう~~

まず口元とアゴのラインしか見えないフェイスマスクですからやはり特徴的なモデルを選びたい!

ということで候補を順番にご紹介。

候補①アンジーです!
次のマスクを・・・・
なぜ?って聞かれても口元に特徴が・・・・・・・い・・・いや・・・・・
スキだから仕方がない・笑



候補②スタ・・・・・ではなくランボーです。
次のマスクを・・・・
彼は私にとって永遠のヒーローです!




候補③マクレーン君です。
次のマスクを・・・・
渋いじゃーないですか~~でもいつも痛い目に合いそうで・・・・・・・


だんだん候補がオヤジ臭くなってきたので・・・・・・・・・
ビック・ボスに新たな候補を選んでもらいました。








候補④ジィソン・ボーン君です。(少し若返った!)
次のマスクを・・・・
特徴がありそうでなさそうな・・・・・ゲーム中記憶をなくしそうです・・・・










候補⑤え~と名前なんだったっけ?ジョボジョボ・・・・・・・・ピッチピチ?
次のマスクを・・・・
難しい・・・・・・作っても似ないし・・・・・・にていても分からないかも・・・・・・・・でも強くなれるかも・・・・・











候補⑥ジャンジャジャ~ンのレノ君です。
次のマスクを・・・・
何で?ってボスに聞いたら「流行ってない?」って言われました・・・・・・・
ビック・ボスあなた、最後にテレビ見たのいつですか・・・・・・・・?





「口元に特徴があって、男女ともに使える中性的ないイメージで、しかもゲーム中萌えて・・・・・じゃなっかった燃えてくるマスクを!!」

とあらためてビック・ボスに聞いてみました・・・・・・

しばらくたって答えが帰ってきました。


    ↓





    ↓






最終候補ビ・・・・・・び・・・・・・ビーン君ですface07
次のマスクを・・・・



ど・・・・・どの変が・・・・・燃えてくるんだ???



萌えてもこないぞ・・・・・・・・



マスクデザイン難航しそうです。





同じカテゴリー(フェイスマスク)の記事画像
ODのバンダナ~
業務連絡~~
バンダナタイプのスカルマスク~
スカル~
ネッククーラー(その2)
ネックク~ラ~??
同じカテゴリー(フェイスマスク)の記事
 ODのバンダナ~ (2010-07-14 22:03)
 業務連絡~~ (2010-07-13 14:45)
 バンダナタイプのスカルマスク~ (2010-07-09 01:14)
 スカル~ (2010-07-06 01:54)
 ネッククーラー(その2) (2010-07-04 23:23)
 ネックク~ラ~?? (2010-07-01 01:02)

Posted by ソレイド  at 14:15 │Comments(1)フェイスマスク

この記事へのコメント
何で外人!?  ここは一つ!日本人でいきましょうよ(^!^)! ・・・・・そうね~!誰が良いかな!!?  ・・・・・聖徳太子! 邪馬台国の人(ハイキング・・・ではないですよ!) あと、宮本武蔵とか!? えっ!顔が分からない!? ハイ、宮本武蔵って、肖像画とか見ると=最悪です(だったらどんなイメージなんだ!) あと、一一休さん! これも、TVアニメ版のイメージを抱いていると実物(肖像画?)は誰だか分からないって代物です!!(^!^)  外人なら、プーチンとかスターリンとか!!・・・・・歴史上の偉人シリーズか?(つっこむ!)  でも、あそこまで(ジョン少佐!?)やれるのですから、プーチンとかも作れるのでは???  ちょっと楽しみ!  あっ!あと絶対に欲しいマスクは、魔人ブーとか!!  ガンダムも良いかな?!  言うだけなので、好きな事!言ってます(^!^)!!!
Posted by Wolfgang at 2008年08月21日 14:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
ソレイド
ソレイド
サバゲー用品製作職人ソレイドです~
いろいろな製作物などを紹介できたらな~と思いますが
基本的にゆる~ィ男の日記です・笑

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
オーナーへメッセージ