2009年04月11日

新型!新型!

ようやく作業ができるまでに回復いたしました。
まだ右手の指2本の痺れが残っていますが痛みで夜起きることもなくなりましたので作業開始です!!

作業場に入るとホントに落ち着きます、
ま~それも数分のこと・笑
溜まっている注文をどれから片付ければよいのやら・汗

とりあえずガスナイフの試作品の完成を目指してごそごそと・・・・・
構造は単純に!確実な安全と確実な発射ができること!
新型!新型!
あれ?前回とデザインが違う・・・・・・・・

アレはどうも気に入らないのでボツ!!

クラシックなタイプのUSサバイバルナイフ風ということで・・・・・・
しかし、グリップに思ったような曲線が付けれない・・・・・
内部部品の影響でこれ以上削れない・・・・微妙ですね・汗

ゲーム中再装填、再発射ができるデフェンスタイプの(3発発射)のガスナイフです。

これからしばらくの間はぐぐぐ~~~~と作業を進めて行きたいと思いますのでご期待?ください!!

ところでまた新たに作りたい(ほしい)物が見つかりました~~
新型!新型!

使用例??
新型!新型!
正式採用されている物なのか、試作品なのか、はたまた個人の手作りなのかは分かりません・・・
どなたかご存知ないですか?????

便利なのかどうなのか?スコップとしても、迫撃砲としても使いやすいのか????
みたいなロシアンテイストがあふれていますね・笑








同じカテゴリー(ガスナイフ)の記事画像
最後の・・・・・
ありがとうございました!!
シルバータイガー
セミオートモデル!
バルメのナイフ・・・
NEW~USクラシック!
同じカテゴリー(ガスナイフ)の記事
 最後の・・・・・ (2010-01-19 22:02)
 ありがとうございました!! (2010-01-12 01:02)
 シルバータイガー (2009-12-28 22:30)
 セミオートモデル! (2009-12-05 23:26)
 バルメのナイフ・・・ (2009-11-27 19:05)
 NEW~USクラシック! (2009-11-14 23:44)

Posted by ソレイド  at 23:11 │Comments(0)ガスナイフ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
プロフィール
ソレイド
ソレイド
サバゲー用品製作職人ソレイドです~
いろいろな製作物などを紹介できたらな~と思いますが
基本的にゆる~ィ男の日記です・笑

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
オーナーへメッセージ