2008年07月04日

フェイスマスクサンプル

型からはがして、カットしてみました。
フェイスマスクサンプル
色合いは裏地の黒色が透けているところがあり、チョット顔色悪いですが・笑

次はもう少し濃い色に着色し型抜き後、唇やシワの影などを塗装にて表現しようと思います。
少し老け顔過ぎるかな??

顔にフィットするので少し離れれば、素顔に見える・・・・・・・・かな?face02


ベースとなるマスクが出来ましたので後は別パーツのヒゲを作らねば。






同じカテゴリー(フェイスマスク)の記事画像
ODのバンダナ~
業務連絡~~
バンダナタイプのスカルマスク~
スカル~
ネッククーラー(その2)
ネックク~ラ~??
同じカテゴリー(フェイスマスク)の記事
 ODのバンダナ~ (2010-07-14 22:03)
 業務連絡~~ (2010-07-13 14:45)
 バンダナタイプのスカルマスク~ (2010-07-09 01:14)
 スカル~ (2010-07-06 01:54)
 ネッククーラー(その2) (2010-07-04 23:23)
 ネックク~ラ~?? (2010-07-01 01:02)

Posted by ソレイド  at 21:55 │Comments(5)フェイスマスク

この記事へのコメント
個人的にすごく欲しい!
フェイスガードやバラクラバだと
暑いし、かさばりますからね。

デザインとかもオリジナルのモノが
作れるし、コレ!イイっすね♪
自分でも作ってみようかな(^^
参考にさせていただきます☆
Posted by 松太郎 at 2008年07月04日 23:45
本当に、良く出来てますよね!!(^!^)  ちょっと家に置いてあると、キモイかもしれませんが(失礼!)、実戦(サバゲー)ではとても役に立ちそうですよね!! 顔面系に当たると=痛いですから!!  でも、隊長も作り慣れてきたのでは???  あっ!例のビデオ、出来てますので都合の良い日にいつでも取りに来て下さいね!! 3本くらい有りますので!!(^!^)
Posted by Wolfgang at 2008年07月05日 08:01
どうも松太郎さん。
装着した写真が撮れたらまたUPしますので参考になればよいのですが(^^)
Posted by ソレイド at 2008年07月05日 16:22
Wolfgangさんどうも~
暑いですね~作業場で溶けそうです・汗

段取りがついたらとりにうかがいます~
楽しみです(^^)b
Posted by ソレイド at 2008年07月05日 16:26
はい~! いつでも来てくださいよ、ご都合のお宜しい日に!!!(^!^)
我家も・・・・・いや、私の部屋(作業場)だけはクーラーが無くて、死にそうですよ!!

最近は、もう1階の部屋に居る事が多いですが、こうやってPCは起動しにきてます!!

それにしても、暑い!!(^!^)
Posted by Wolfgang at 2008年07月05日 18:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
ソレイド
ソレイド
サバゲー用品製作職人ソレイドです~
いろいろな製作物などを紹介できたらな~と思いますが
基本的にゆる~ィ男の日記です・笑

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
オーナーへメッセージ