2008年03月13日

チョット休憩~

チョット休憩~
疲れたので休憩でライフルをながめています・・・・・・・・
私と違い落ち着きのあるVSR-10君です・笑


9日のゲームでも実感したのですが、私のゲームスタイルは、

走って突撃!!撃っては突撃~~~~~!!

なのでストイックな?スナイパーにはなれないし、弾がとどかなければ「ストーキングして・・・・・」では無く

「とどくとこまで走る!」「ひたすら目立つように動く!!」ですので
ほんとにスナイパーライフルって宝の持ち腐れですね・汗


ところでどうして疲れているかというと~~~
チョット休憩~
新しく作るガスナイフの構想図を描いていました、前回のものより初速のアップと操作性の向上させるべく
ここ数日脳内キャドがフル稼働・笑
それをまとめていました。

今回は今までの逆手のデフェンス用と攻撃用のナイフ2種類を同時に作りますので耳から煙が出ています。
(そんな気がする・笑)

何より悩むのが、ナイフのデザイン!

ナイフなのにいろいろボタンがついていますので(発射装置)出来るだけレバーは小さくカッコよいナイフにしたい・・・・・・
でも小さいレバーは操作しづらい・・・・・・・

む・・・難しい・汗
しかも今回は構造上ブレードの厚みが14mmぐらいになってしまいますので、美しい流れるようなデザインにするにはどうしても長くなってしまいす・・・・・・・それも困る・汗
外形は、ある程度はどうにでもなるのですが、だからこそ、いつまでたっても決まらない~~~~



デザイン学校を出たからといって、デザインセンスがあるとは限らないと言う見事なサンプルな私です・笑
















同じカテゴリー(ガスナイフ)の記事画像
最後の・・・・・
ありがとうございました!!
シルバータイガー
セミオートモデル!
バルメのナイフ・・・
NEW~USクラシック!
同じカテゴリー(ガスナイフ)の記事
 最後の・・・・・ (2010-01-19 22:02)
 ありがとうございました!! (2010-01-12 01:02)
 シルバータイガー (2009-12-28 22:30)
 セミオートモデル! (2009-12-05 23:26)
 バルメのナイフ・・・ (2009-11-27 19:05)
 NEW~USクラシック! (2009-11-14 23:44)

Posted by ソレイド  at 11:37 │Comments(0)ガスナイフ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
ソレイド
ソレイド
サバゲー用品製作職人ソレイドです~
いろいろな製作物などを紹介できたらな~と思いますが
基本的にゆる~ィ男の日記です・笑

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
オーナーへメッセージ