2008年02月05日

自作ベスト②

今日もちまちま針仕事でした~
ま~実際仕事をしているのはミシン君ですが・笑

途中ミシンの暴走や(操作ミス)表裏を間違うなどの攻撃をうけつつも
少しですが進みました。
自作ベスト②


とりあえずマガジンが現状で7本入ります、この後無線機用の小さいポケットやふところにダンプポーチ?を付けていきたいと思いますが・・・・・・・・

どうもしっくりこない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

楽しいのですが・・・・・・・・・・・・・・・・しっくりこない・・・・・・・・・・・・・・

まだ部品がばらばらなせいでしょうね。

明日仮組みして着て見ようと思います。

いざ作ってみると、なかなか奥が深い!
裁縫もいがいと面白いですね~
これが終わったら、レッグポーチとか、ハンドガンが入るカバンとか作ってみたいです~

50口径忘れそうです・汗





Posted by ソレイド  at 23:55 │Comments(3)

この記事へのコメント
ベスト・・・・・ま~使ってみて使い勝手が良い配置を見つけるのが得策かと・・・。

例の事!・・・・・1番簡単とは、いささか見解の相違ですが(^!^)! 1番難しいとは、私も思います。

これから先が、色々と大変なんですよね。
また、その辺もこれから先!ジックリと酒でも呑みながら皆で討論でもしましょうよ(^!^)!
その時は、是非!Big Bossも同席を!!?
(それどころでは無いか、忙しくて!!)(^!^)
Posted by Wolfgang at 2008年02月06日 00:31
どもです(^^


ソレイドさんって・・・本職なんなんですか??(笑

いよいよもって分からなくなってきました(爆

機械工作、木工、被服、、、

たいがいのことができちゃうんじゃないですか??

ここまでこなせる人って、そうそういないですからね・・・(汗

そのうちに「尊敬」の域を脱してしまいそうです(笑
Posted by あきろ at 2008年02月06日 22:23
 こんばんは、
 おお、ちゃくちゃくですなぁ。

 ワタシが良いなぁ、と思うのはいっそのこと手作りですから「モールシステム」対応にしたらいかがでしょ。
 テープを均等に縫うだけですし、ソレイドさんの工作技術でしたら様々なパウチの類はお得意でしょうから、それを順次付け替える、とか。
 御面倒なら既製品の手持ちのものをつけるとか。
 まぁひとつのアイディアですが、こんなのがあったらよいなぁ、とおもう次第です。
Posted by ザラマンダー at 2008年02月06日 23:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
プロフィール
ソレイド
ソレイド
サバゲー用品製作職人ソレイドです~
いろいろな製作物などを紹介できたらな~と思いますが
基本的にゆる~ィ男の日記です・笑

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
オーナーへメッセージ