スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年08月29日

ちょっと増えました~


HPの別館<ミリタリーアート>のページに作品展示ページとか追加しました~
別館ミリタリーアート

ところで今日少し用事があって実家に行っていました、
その帰り電車の中、そぐそばで大きな怒鳴り声が・・・・・

注)ミリタリーとは関係ないので時間のない人は飛ばしてください・笑




私と同じぐらいの年の男と二十歳前半ぐらいの人がつかみ合い&怒鳴りあいのケンカをはじめてしまいました・汗
すぐに乗り換え駅の天王寺についた私は降りたのですが、その二人も・・・

「どうぞお降りになってください。」
「どうして私が降りなければいけないのでしょうか?」
「あなたはおバカであられますので私は改心させてあげたいのです。」
「それならば私もあなた様を無駄なお話をしなくていいようにしてあげましょう。」

と非常に丁寧な(そんなわけない・笑)議論をしながら社交ダンスのように降りてきました。

ケンカの原因あまりに小さなことのようだったのでほって置いて帰ろうと思ったのですが・・・・
仲良くダンスをする二人が通行人のおばちゃんとぶつかりそうになった(私にはそう見えたのですが今思えば、もしかすると止めようと自ら近づいたのかも・・・)

おばちゃんがちょっとよろけた・・・・・・

私なぜだか・・・
「スイッチ~~~~オ~ン!」

私、心も体も、もちろんケンカも胸を張って弱いと言えるのですがなぜだか今日は止めに入ってしまいました・汗

「おい!!」

と言ったわいいものの、その先を考えていなかった・滝汗
私と同い年ぐらいの男が(意外とガッチリしてます・汗)一瞬私を見た!(ギョまずい・・・)

そしてケンカ相手に再び掴みかかろうと動いた、きっと私やギャラリーが増えてより興奮してしまったんだと思います。

とりあえず私・・・・その人の腕を掴んで投げた!






・・・・のではなく・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・・




なぜか・・・・・・・・・・・・・・・・



腕を組みましたface07


ちょうど付き合いだした熱々カップルぐらいの密着具合で腕を組む形になってしまいました(なぜかそうなってた・汗)

いや~まじで遠くから見たらホ☆カップル誕生!見たいな・笑


その男も、急に腕を組まれて一瞬止まった、とりあえずこの男が本気で暴れたら止めらそうもないのでそのままなだめすかしてエスカレーター昇って、駅員室に向うがその間も遠くから見たらやはりホ☆カップルである・汗

移動中も口ゲンカをはじめて暴れそうになるから、私喋りつづけましたよムツゴロウさんみたいに・笑

アレ利きますよ!相手をグリグリしながら「よ~し、よしよし~~そ~か~そ~か~よ~しよしよし~~」

結局そのあと10分ぐらい腕組んだままでした、と言うか駅員さん!

後引き継いでくれよ!

警察くるまでお待ちくださいといったままほっとくなよ~~~~


ホモカップルが若い男とケンカしてるみたいに見えるじゃないか!

その後もいろいろありましたが何とか終了!


本日の教訓口を出すなら考えてから!

いや~暑いからね~









  


Posted by ソレイド  at 00:28Comments(1)ミリタリーアート

< 2010年08>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
プロフィール
ソレイド
ソレイド
サバゲー用品製作職人ソレイドです~
いろいろな製作物などを紹介できたらな~と思いますが
基本的にゆる~ィ男の日記です・笑
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
オーナーへメッセージ