スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年09月28日

週末のの製作物!

平日は娘との壮絶な戦いがありますのでなかなか作業ができません。
最近何とかして作業場に入ろうとあの手この手で進入を試みる11ヶ月の娘・・・・

当然入れないようにはしてありますが、それが彼女の闘争本能に火をつけるようで・・・・・

「やめろ~~~それを触るな~~~~」
「だめだ!!!壁をなめるな~~~」(ヨダレまみれ・汗)
「パソコンのケーブルを抜くな!!!」(壊れそう)
「ぬいぐるみを投げ込むな~~~!!!!」
「俺を噛むな!!」(甘噛みなんてもんじゃない・涙)

恐ろしい執着心で作業場にもう攻撃!!
まるでエイリアンです!
宇宙海兵隊になったような気分です・笑

ですからビック・ボスが居る週末しか作業に集中できません。

そして土、日曜日はもりもり製作いたしましたよ~~~

何をって?

もちろんクマさんとウサギさん!!


ん・・・ん・・・んん?


サバゲでどう使う??


当然使いません、ビック・ボスのお仕事のお手伝いです・汗



「チョット作って。」

断れません・汗

「簡単でいいからね。」

そう、いつもその言葉を使います・汗

簡単で、適当に・・・・・・できません、今度は私の闘争本能に火がつきます。

色画用紙を切って貼っただけでは物足りないので中に詰め物を入れて立体的に作りましたが・・・


「よくできてる~可愛い~~」

「いやいや~それほどでも~笑」

「じゃ~この調子で20個ね~~~~♡♡♡」

「え!そんなに・・・・・」

まさか沢山必要だとは思っていませんでした・汗


週末はノッポさんかワクワクさん(わかるかな)みたいになってました・汗

ちなみに私の携帯を勝手にいじって娘が自分撮りしてました・笑


カメラに切り替えーのインカメラに切り替えーの、偶然とは言え油断もすきもあったものではない・笑











  


Posted by ソレイド  at 20:17Comments(5)事件です!

< 2009年09>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
プロフィール
ソレイド
ソレイド
サバゲー用品製作職人ソレイドです~
いろいろな製作物などを紹介できたらな~と思いますが
基本的にゆる~ィ男の日記です・笑
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
オーナーへメッセージ