スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年08月07日

ヒゲの・・・・

以前いただいていた写真のご紹介です。

写真をメールでいただいた時、普通に「ヒゲの人?」とか思ってしまいました・笑
ソフトフェイスマスク<バトルランド・ジョン>のゲーム中の写真です。
恐らく携帯で撮っていただいているのだと思いますが、良い具合に荒く写っているのでリアルです・笑
(作った本人が見間違えてどうする・笑)
このマスクを付けているとゲーム中コロンで脛をぶつけて涙目になってても、顔色一つ変えないクールな男になれます・笑
きっとマスクを使っていただいている人は経験していると思いますがゲームにいって隣に来た人が二度見して「ま、マスクや~」とか言ってくれます、ほんとはなれてると普通に顔に見えます・笑

そろそろフェイスマスクの新作を登場させたいのですがなかなか時間が・・・・・

「お前は何してるんだ!」とか言われそうですね。

はい、スモール・ボスの離乳食のメニュー考えてます・笑(9ヶ月になりましたface05
今日は自称イタリアン風離乳食でした、スモール・ボスもご満悦♡♡♡

スモール・ボスばかりにゴマをすってるといけないのでビック・ボスにも食後のデザートを~~


サツマイモのプリン!

学生のころはよくケーキとか作ってプチホームパーティーとかしてましたが久しぶりに作りました。
「え~お前ケーキとか作るのか~~face07
とか言わない!

ええ作りますとも!「なぜか?」って・・・・・・

それはもちろんジョッシ~が喜ぶからですよ!笑

占い&マジック&スイーツ!

これができれば何とかなったんです、昔はね(遠い目・・・・・face04

ちなみにサツマイモのプリンは・・・・・・


味は・・・・・・・・・・・・・・・




んん・・・・・・・・・



あ・・・・・



すまんビック・ボス、今度は普通のプリンにするよ・汗
  


Posted by ソレイド  at 23:13Comments(0)フェイスマスク

< 2009年08>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
プロフィール
ソレイド
ソレイド
サバゲー用品製作職人ソレイドです~
いろいろな製作物などを紹介できたらな~と思いますが
基本的にゆる~ィ男の日記です・笑
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
オーナーへメッセージ