スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年02月15日

LAPD・ハンス警部登場!

ソフト・フルフェイスマスク<L・A・P・D ハンス警部>(仮名)笑
ドイツ人だなんだと言いながら、ヒゲを付けてながめていると・・・・・・

「きっとこの人はお巡りさんに違いない!!」そんな妄想がわいてきたので、とりあえず仮名ですが<ハンス警部>としておきます・笑

<ジョン少佐>と違い、おでこまでカバーするフルフェイスタイプでシューティンググラスタイプのゴーグルでも素肌が出にくくなっています。
ヒゲなども「とりあえず・・・」みたいなところがありますが、どうもヒゲがないとしまりのない顔に見えます・笑

現場に到着したハンスの図(ハンスといってもどこかの日系企業のビルから落とされる悪人では・・・・・・ない・多分・笑)
こんな顔の人いてそうでしょface02


容疑者の潜むビルの捜索許可が下りた!
ハンスはLAPDでもトップクラスの射撃の腕を持ちながらも、いまだにリボルバーを携帯している。
ハンスはいつも言っている「撃たずにすめばそれがいい、出会わなければもっと良い・・・・」


続々とパトカーが集まる中、ビルの窓に人影が!
若い制服警官が叫んだ「犯人だ!」
今にもトリガーを引きそうな力の入った手でショットガンをかまえる。

ハンスの相棒が言う「あのての奴は長生きしないか、ミスをする・・・・」
ハンスはチラッと相棒をみてから若い警官に近づいた。


「おい新入り!犯人を見たのか?」
「み、みました・・!私をみてかくれました!間違いないです!!」
「・・・・・・・・この町の9割は警官を見たら目をそらすぞ、力を抜け・・・・」
ハンスがビルの窓を警戒しながらもやさしく声をかける。

「撃たずにすめばそれがいい・・・・・・俺に銃を向けていなければもっといいんだがな!」
若い警官は無意識にハンスに銃口を向けながら喋っていることに気がつき慌てて銃をおろして冷静さを取り戻した。

そ~な妄想が見えたのでとりあえず<ハンス警部>という名前にしておきます・笑
商品化するかどうかは・・・・・・・実戦で使ってから検討します~

ではでは~~












  


Posted by ソレイド  at 20:25Comments(6)フェイスマスク

< 2009年02>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール
ソレイド
ソレイド
サバゲー用品製作職人ソレイドです~
いろいろな製作物などを紹介できたらな~と思いますが
基本的にゆる~ィ男の日記です・笑
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
オーナーへメッセージ