スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年05月19日

こんなところに・・・・・

5月18日、60人を越えるゲーマーがあつまる中楽しくゲームをすることが出来ました。
スカルマスクは予想どうり目だってくれました・笑

みなさんビミョ~な距離をたもちつつ、チラッと見ては目をそらし場所を変えてはチラ見して・・・・・・
別に噛んだりしないので安心してください・笑
いろいろと貴重な提案をいただきましたので今後の作品作りに大いに役立てたいと思います。

ゲームレポートですが、いろいろと面白いことがあった1日でしたのでいくつか紹介したいと思います・・・・・・・・が!!!
なんとカメラの充電もバッチリにブログネタを・・・・・・と思っていたのですが、なんとメモリーカード入れ忘れるという「M4もって突撃するもマガジンが入っていない~!」みたいな初歩的ミスを犯してしまい写真がありません・汗
唯一もらった写真で・・・・

レポートその1

VSR-10用のマガジンをハンドガンポーチに入れているのですがいくら出そうとしても出せない!!
結局サイラスを脱いで確認すると・・・・・・・・・

「おお~こんなところにBB弾が!!!!」
4月のゲームで数メートルの距離から脇腹を撃たれた時にめり込んだらしいBB弾が挟まっており、ポーチが空けれなくなっていました、
準備中に気がついたから良いもののゲーム中なら・・・・・・・・・・・汗

ゲームレポートその2
久しぶりに気合が入りダッシュ!ダッシュ!またダッシュ!!
ミニミを持ったガンナーのかたにお願いして敵の頭を押さえてもらい、またまたダッシュ!!
塹壕にたどり着いたまでは良かったが、M4のバッテリーが切れてハンドガンしかないことを忘れていた・汗
(どうりで走りやすかった・笑)

目の前に敵プレイヤー!

電動G18の整備不良が心配でしたが何とかヒット!
その場に倒れこむプレイヤー・・・・・と思ったらその後ろからもう一人!!
「ありや~まだいた!弾残ってるのか~~」と思いながら慌ててシュート!シュート!!
ここまでは自分でも「よくやった!」と思うのですが問題は弾の行方・・・・・・・

最初にヒットしたプレーヤーに全弾命中!
「ごめんなさい!」心の中で謝りながら弾道を修正!
敵プレイヤーもいつまでもスキを見せてはくれません反撃を開始!!

攻撃をかわすため「とりゃ~~」と前に飛び込み再びシュート!!

そして私の発射したBB弾はまるで命が通っている生き物のように低い弾道から見事に・・・・・・・・・・・・・・・



最初にヒットしたプレイヤーに再び命中!!
わ、わざとじゃ~ないですよ・汗
ほんとに何度も撃ってごめんなさい・汗


何とか後ろのプレイヤーもヒットし、心もとないハンドガンのお供にガスナイフを抜き塹壕の中を・・・・・
ガスナイフの一番得意とする場面で使うことが出来満足満足!

もう一人ヒットした後、見方を呼びに行ったら・・・・・・・

先ほどの罰が当たったのか見事に味方チームから撃たれてあの世行き・・・・・・笑

<教訓!>
射撃が下手なら当たるところまで近づけ・・・・・当たっても下手な射撃は変わらないけどね!!


ゲームレポートその3

夕方疲れていた私と兄はM4を置いてハンドガンだけで参戦していましたが電動ガンと長時間戦えるほどマガジンがありませんのでマルイのBBローダーで糾弾しながらゲームを続けていました、散々打ち合ってだいぶ敵プレイヤーが減ってきたころ、クルツを持った女性ゲイマーが塹壕の中から現れた!
その日われわれが勝手に「隊長!」と呼んでいたプレイヤーでしたが、なかなか気合が入っていて面白い方でした・笑

私「あっ隊長が塹壕の中におるで~~」

兄「ほんまやな~弾あるか?」

私「ない、」

兄「ほら、BBローダー」

私「ありがとう・・・・・・・・・」


ペチペチペチ~~~~ペチペチペチ~~~28メートルぐらい向こうの塹壕から撃ちまくる女隊長!

兄「終わったら貸してや~俺も弾切れや~~」

私「はいよ~~」

ペチン!遠くで聞こえるセミオートの射撃音!









コン!



私「え?当たった?」




さすがは女隊長!クルツによる30m近い距離で見事にヘッドショットを決められた私はとぼとぼと帰還・・・

残してきた兄の戦いぶりを遠巻きに見ていと、なにやら兄がこちらを向いてじたばたしている。

「女隊長にビビってのか~~~」とかいいながらみんなで笑いながらダンプポーチに何気なく手を入れるとなんとBBローダーが・・・・・・・・

「すまん兄貴・・・・・・弾がないんだね・・・・・・face02


その後兄は女隊長の餌食に・・・・・・・・・・・・


そんなこんなの楽しい1日皆様ありがとうございました。


(写真が少ない上に長文失礼いたしました・汗)
 



  


Posted by ソレイド  at 23:26Comments(7)事件です!

< 2008年05>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
ソレイド
ソレイド
サバゲー用品製作職人ソレイドです~
いろいろな製作物などを紹介できたらな~と思いますが
基本的にゆる~ィ男の日記です・笑
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
オーナーへメッセージ