スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年05月06日

製品版?

フェイスマスク<スカル君>のOD色の型抜きが終わりました。

少し色がキツイ(濃い)ようです、ムムム~・汗

次はデザートイエローで型抜き作業中ですが、これも色がキツイ!
別にオリジナル作品ですので「この色が正解!」と言うのはないのですが。
特にデザート系、といってもケーキやプリンではないですよ・笑
砂漠系といいましょうか今流行の色はどうも難しい!

カーキー・タン・コヨーテタン・コヨーテブラウンなどなど・・・・・
もっとあるでしょうしメイカーによって色合いが違うので何でもアリといえばそうなのでしょうが・・・・・・・ま~いろいろと試してみます。

それと報告が遅れましたオリジナルマグプル(マグプルといっている時点でパクリですね・笑)予定が狂い先ほど型が完成しました、完全硬化しないと修正できませんのでもう一日ぐらいは型抜きできません。


なぜ計画が狂ったかと言いますと、製作途中で急に文字やイラストを入れたくなったためやり直していました。



見難いでしょうが骸骨君が親指を立ててます、そして頭には撃たれたあとが・・・・・・・
それと別のところに””の文字が入っています。


出来ればもっと立体的な型を作って一発抜きをしたほうが強度があるのですが、石膏型では無理っぽいので”開き”の状態で型抜きしてから、立体的に結合させて補強材を入れて完成させます。
何せゲーム中勢いよく、そして力のかかるパーツですから
ちぎれるとNO~~~~~~~!!ですので・笑

間違いなく買ったほうが速くて安いです・・・・・・・
お・・・オリジナルデザイン&カラーだから・・・・・・でも・・・・・


そうだ!作ることに意義があるのだ!!

想像と妄想を形にするのが<極物屋>なのだ!!・汗

  


Posted by ソレイド  at 23:51Comments(2)フェイスマスク

< 2008年05>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
ソレイド
ソレイド
サバゲー用品製作職人ソレイドです~
いろいろな製作物などを紹介できたらな~と思いますが
基本的にゆる~ィ男の日記です・笑
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
オーナーへメッセージ