スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年03月04日

旅立ち・・・・



M4、AKの前に使っていたステヤー君が旅立つことになりました、オークション行きです・笑
今までは手に入れた銃は壊れても、使わなくても手放せない性格だったのですが・・・・・・・

「使えるのにしまってあるほうが、可愛そうです!」
と言うビック・ボスのありがたいお言葉に、心を入れ替える小心者のソレイドです・笑

現在36歳の私が15歳から始めたサバイバルゲーム・・・・・・・・・・壊れた銃や、元、銃だった部品たちそれぞれに思い出があります。
初めてのサバゲーチームは16歳の時、メンバーは20代後半から30代前半のかたがたばかりでしたので
今思えば社会のルールもチームメンバーから学んだような気がします。

18歳ぐらいの時サブリーダーから
「彼女とゲームどちらが大事だ~~~~」
「男なら戦いの中に安息の場所を求めるんだ!!!!!!」
「ゲームに来い!そして戦え!チームメンバーの絆を・・・・・・・」

といっていた超硬派な人がいました・・・・・・

そのサブリーダーが「すまん・・・・一身上の都合でチームを抜ける・・・・・」
そういって消えたのが私が19歳の時。(寂しかった・・・・・・)


時が流れて数年前、テレビを見ているとなんとそのサブリーダーが出てきた!

「なにやってんの~~~~~」(心の中で)

その番組は街角の奥さんを取材して、旦那さんに会いに行くと言う番組。(確か桂小枝とトミーズさんがやってたかな?)

結婚時のエピソードについてインタビューされた二人は・・・・・


奥さん「私と結婚するなら~サバゲーやめてね~♡♡♡」

旦那さん(サブリーダー)「了解~~~~~~♡♡♡」


ってことでゲームをやめて幸せな結婚生活に入られたそうです・・・・・・・・・汗


「男なら戦いの中で・・・・・・・・」

確かに結婚生活も戦いなのでしょうね・笑


古い話ばかりで申し訳ないですが・・・・・・・今でもエアタンクのころが好きなソレイドです。


  


Posted by ソレイド  at 13:15Comments(1)

< 2008年03>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
プロフィール
ソレイド
ソレイド
サバゲー用品製作職人ソレイドです~
いろいろな製作物などを紹介できたらな~と思いますが
基本的にゆる~ィ男の日記です・笑
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
オーナーへメッセージ