2009年11月20日

光らない・・・・

光らない・・・・
本日のご紹介は光らないタクティカルライトです。

「光らない?意味ないではないか!!」

「ハイ!光りません・・・が弾が出ます・笑」

ガス・タクティカルライトも新しくしてみました~
光らない・・・・

以前の物はトリガーレバーを押すようになっていましたが、新しいガスライトは実物同様、後端のプッシュスイッチを押すと発射されます。

光らない・・・・
バレルは3本で各バレルには3発のBB弾が装填できますのでフルロードすると9発が飛び出します。
ガスナイフと違いバレルが短いのと3本あるのでパワーは控えめですが、インドアなどで廊下の曲がり角や室内えの侵入時は頼もしいサイドウエポンです。(ポケットに入る散弾銃だね・笑)

光らない・・・・
参考までに以前のガスライトとの比較です、後端のプッシュスイッチの分長くなってますね~
本体チューブ径は25mmほどですのでマウントリングなどでレールにつけることも出来ます。

以前「ライトから飛んでくる弾でヒットされるのは微妙だな~」と言われたことがありますがそんなことありませんぞ~~
ライトの先端にはトゲトゲのスパイクが付いているではないですか!

立派な武器ですよ!ガッツンガッツン!いけますよ!!(ほんとにガッツン行ってはダメですよ・笑)

武器になる物は何でも弾が飛ぶように作ってみたいです、実際の生きるか死ぬかの場面なら鉛筆でも電話帳でも立派な武器ですからね、次回の<極物屋。>珍兵器はフーリガンツールのバールと大型ハンマーを作ってみようかと思います需要があるとは思えませんが作ってみたいので・笑笑

今回のライトも昨日思いつきで作ってしまったために1本だけです・汗(なんと無計画な・・・)
「チョット気になる・・・」なかたはご連絡くださいませ~(こっそり価格をお伝えします・笑笑)





同じカテゴリー(ガスライト)の記事画像
ガスライト量産型・・・・
光ませんが・・・・・
同じカテゴリー(ガスライト)の記事
 ガスライト量産型・・・・ (2008-07-23 15:21)
 光ませんが・・・・・ (2008-07-08 11:40)

Posted by ソレイド  at 10:51 │Comments(0)ガスライト

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
ソレイド
ソレイド
サバゲー用品製作職人ソレイドです~
いろいろな製作物などを紹介できたらな~と思いますが
基本的にゆる~ィ男の日記です・笑

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
オーナーへメッセージ