2009年09月28日

週末のの製作物!

平日は娘との壮絶な戦いがありますのでなかなか作業ができません。
最近何とかして作業場に入ろうとあの手この手で進入を試みる11ヶ月の娘・・・・

当然入れないようにはしてありますが、それが彼女の闘争本能に火をつけるようで・・・・・

「やめろ~~~それを触るな~~~~」
「だめだ!!!壁をなめるな~~~」(ヨダレまみれ・汗)
「パソコンのケーブルを抜くな!!!」(壊れそう)
「ぬいぐるみを投げ込むな~~~!!!!」
「俺を噛むな!!」(甘噛みなんてもんじゃない・涙)

恐ろしい執着心で作業場にもう攻撃!!
まるでエイリアンです!
宇宙海兵隊になったような気分です・笑

ですからビック・ボスが居る週末しか作業に集中できません。

そして土、日曜日はもりもり製作いたしましたよ~~~

何をって?

もちろんクマさんとウサギさん!!


ん・・・ん・・・んん?


サバゲでどう使う??


当然使いません、ビック・ボスのお仕事のお手伝いです・汗

週末のの製作物!

「チョット作って。」

断れません・汗

「簡単でいいからね。」

そう、いつもその言葉を使います・汗

簡単で、適当に・・・・・・できません、今度は私の闘争本能に火がつきます。

色画用紙を切って貼っただけでは物足りないので中に詰め物を入れて立体的に作りましたが・・・


「よくできてる~可愛い~~」

「いやいや~それほどでも~笑」

「じゃ~この調子で20個ね~~~~♡♡♡」

「え!そんなに・・・・・」

まさか沢山必要だとは思っていませんでした・汗


週末はノッポさんかワクワクさん(わかるかな)みたいになってました・汗

ちなみに私の携帯を勝手にいじって娘が自分撮りしてました・笑
週末のの製作物!

カメラに切り替えーのインカメラに切り替えーの、偶然とは言え油断もすきもあったものではない・笑















同じカテゴリー(事件です!)の記事画像
手術成功結果良好!
極物屋。一時休業のお知らせ。
せっかくの・・・・
ガンエフェクト!!
これは・・ヤバイ・・・・
今年最大の事件!
同じカテゴリー(事件です!)の記事
 手術成功結果良好! (2010-01-08 22:16)
 極物屋。一時休業のお知らせ。 (2010-01-06 09:28)
 せっかくの・・・・ (2009-03-20 22:51)
 ガンエフェクト!! (2009-03-01 20:15)
 これは・・ヤバイ・・・・ (2009-02-09 00:41)
 今年最大の事件! (2008-10-27 20:37)

Posted by ソレイド  at 20:17 │Comments(5)事件です!

この記事へのコメント
来る!10月10日にソレイドさんの
元地元^^Y空港で、陸自祭りがあります!
当日は、私は次男の運動会で行けないですが・・・・・コブラの演舞などが有り、迫力満点ですよ!! 朝1番で、チヌークヘリに乗れる抽選が有りましたが、今回も有るのかどうかは不明です!
一応、情報でした^^
Posted by Wolfgang at 2009年09月30日 21:41
なな!なんですと~~もうそんな時期でしたか!
ん~10日か~~行きたい・・・・・・・

しかし・・・・・

仕事が溜まりすぎてるし・・・・・

コブラ・・・・・もって帰りたい・笑

うちの子がもう少し大きくなったら一緒に行きましょ~~~~~
Posted by ソレイド at 2009年10月02日 20:22
了解^^

また、BBQとかにも行きましょうよ!
レディーソレイドが大きくなったら^^
Posted by Wolfgang at 2009年10月04日 21:36
初めましてノッポさん…
あっ…ソレイドさん(^-^)
アホなブログ主のAQUAと言いますm(_ _)m

ビックボスとのやりとりや、子供が成長して行く過程がほのぼのとしていて、幸せ一杯な感じで楽しそうです(=^▽^=)

でも作業部屋への侵入は危ないから避けないとヤバそうですね(^_^;)
Posted by AQUA at 2009年10月07日 12:47
はじめましてAQUAさん。
ご返事が遅くなってしまいました、そのわけは次のブログに書くとして、確かにいま娘の偵察小隊バリの隠密移動には気をつけないと、あっという間にどこかに言ってしまうので・汗
Posted by ソレイド at 2009年10月11日 10:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
ソレイド
ソレイド
サバゲー用品製作職人ソレイドです~
いろいろな製作物などを紹介できたらな~と思いますが
基本的にゆる~ィ男の日記です・笑

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
オーナーへメッセージ