2009年08月21日

SR‐16を・・・・

SR‐16を・・・・
我が家にナイツSR16がやってきました、買ったわけではなく借りてきました・笑

レール対応のちょっとした物を作ろうと思っていたのですが
やはり現物がないとレールとフレームの位置関係が分か
らなかったのでレール付きのM4を借りてきました。

買えば良いのでしょうが、どう理由をつけてもビック・ボスの
許可が下りるはずもないので借りることにしましたが・・・・

そこはそれ、(どれ?)仕事の遅いソレイドのことですから

「貸して~~」

「いいよ~」

のお願いのあと取に行くのに半年ぐらいかかってます・汗



何を作りたいかと言えばアンダーマウントウエポン。
↓なやつを企画中~~~~
SR‐16を・・・・
米軍で言うところのXM26だったかな?の形をしたバッテリーBOXです。
本来はレールを外してバレルに固定するようですが、
ヒューズBOXを動かしたり、また機種によって形状が異なって面倒なので・笑
<レール対応!>という便利な仕様でごまかします・笑

ほかに旧式?のマスターキーと言われるポンプアクションショットガンやらとりあえずレールに付きそうな物を作りたいと思います。

ま~M4取に行くのに半年もかかるのですから完成はいつになることやら・笑







Posted by ソレイド  at 00:42 │Comments(2)

この記事へのコメント
ウチも寸法合わせ用の銃を結構知り合いから
融通してもらってます。
全部そろえるのは大変ですからねー。
Posted by wildeywildey at 2009年08月22日 00:41
もとが取れるなら買いたいですが、
間違いなく大赤字です・笑

作って見たいものはいろいろあるのですが
さすがにショップで「採寸させてくれ!」
とは言えませんので・笑

チャンスが来るまでオアズケです~
Posted by ソレイド at 2009年08月22日 22:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
プロフィール
ソレイド
ソレイド
サバゲー用品製作職人ソレイドです~
いろいろな製作物などを紹介できたらな~と思いますが
基本的にゆる~ィ男の日記です・笑

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
オーナーへメッセージ