2009年04月12日

オマケつき~~~

たまりに溜まった製作物を本日もこつこつやってます・笑
来週末ごろ浪速武器商人さんへ出荷できそうです。
その前に少しご紹介~face02
ソフトフェイスマスク・ジョン少佐<ハロウィンジョン>
オマケつき~~~

ジョン少佐マスクの骸骨メイクバージョンです、初回はオマケで眼帯が付いてきます。
どごぞのゲームキャラクターがジャングルで・・・・・でわないですよ・汗

だってだって、左頬に涙の雫が付いてますから・笑
そしてオマケの眼帯、これを付けてゲームをする人はいないでしょうが、一応小さな穴を開けてありますからつけていても
見えます(チョット見えにくいですが)透明なシューティンググラスの上からお付けください・笑
もう一つオマケで黒いバンダナ付けるか思案中でが予算が合わないので・・・・・・・・・

でも私のイメージの中では骸骨+眼帯+バンダナ的な図式が出来上がってしまってますので、悩みます~

ちなみに私のジョンマスクに眼帯を合わせるとこんな感じです。

注)通常バージョンには眼帯は付きません、<ハロウィンジョン>のみのオマケです。
オマケつき~~~

この眼帯、個人的に気に入ってます~意味なくサンプルを家でつけてすごしています。
眼帯のデザインは少し変わるかもしれませんがオマケですのでお許しを・笑








同じカテゴリー(フェイスマスク)の記事画像
ODのバンダナ~
業務連絡~~
バンダナタイプのスカルマスク~
スカル~
ネッククーラー(その2)
ネックク~ラ~??
同じカテゴリー(フェイスマスク)の記事
 ODのバンダナ~ (2010-07-14 22:03)
 業務連絡~~ (2010-07-13 14:45)
 バンダナタイプのスカルマスク~ (2010-07-09 01:14)
 スカル~ (2010-07-06 01:54)
 ネッククーラー(その2) (2010-07-04 23:23)
 ネックク~ラ~?? (2010-07-01 01:02)

Posted by ソレイド  at 22:17 │Comments(2)フェイスマスク

この記事へのコメント
眼帯といえば・・・ワルキューレのトムクルーズですか!? 昔なら、鷲は舞い降りた!の名優ロバートデュバル!?もしくはハーロック^^  手・・・取り敢えず治って良かったですね!!
Posted by Wolfgang at 2009年04月12日 23:07
どうもお久しぶりです~
だいぶ良くなりました・笑

まだ痺れや違和感が多少ありますが作業に
問題ないぐらいには回復いたしました。

痛みも我慢できるレベルですので溜まった作業をググっとつめていこうと思います!
Posted by ソレイド at 2009年04月13日 19:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
ソレイド
ソレイド
サバゲー用品製作職人ソレイドです~
いろいろな製作物などを紹介できたらな~と思いますが
基本的にゆる~ィ男の日記です・笑

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
オーナーへメッセージ