2009年03月20日

せっかくの・・・・

暖かいね・・・・・・・しみじみ・・・
祭日です、やっと休みになりました・・・・・・・・

「さー溜まっている作業を!!!!!!」と意気込んだわ良いものの・・・・・・
大きな問題が・・・・・・・・・・・・致命的です・・・・・・・

とりあえず型からはがしたマスクを洗って着色の準備をしたところまでは良いのですが・・・・
せっかくの・・・・
いざ着色をしようとすると、動きません・・・・・・

「何が?」

「右手が思うように動きません・涙」

やばいです、仕事の影響で右手指先から、ひじにかけて、しびれています。
動かさなければ痛みもそれほどありませんが、筆やカッターナイフなど細い物をつかんで動かすと数分で
痺れが酷くなり、感覚がなくなります、その後痛みがひどくなりしばらくの休憩・・・・

2~3分作業すると1時間休憩・・・・・・仕事になりません・涙

正座をして足の痺れがMAXの時の感覚が手に来ますので、しびれだすと物に触っている感覚がなくなって思うように動かなくなってしまいます。

日に々右手の具合が悪くなってゆきます・・・・さてどうしたものか・・・・・・・・・






同じカテゴリー(事件です!)の記事画像
手術成功結果良好!
極物屋。一時休業のお知らせ。
週末のの製作物!
ガンエフェクト!!
これは・・ヤバイ・・・・
今年最大の事件!
同じカテゴリー(事件です!)の記事
 手術成功結果良好! (2010-01-08 22:16)
 極物屋。一時休業のお知らせ。 (2010-01-06 09:28)
 週末のの製作物! (2009-09-28 20:17)
 ガンエフェクト!! (2009-03-01 20:15)
 これは・・ヤバイ・・・・ (2009-02-09 00:41)
 今年最大の事件! (2008-10-27 20:37)

Posted by ソレイド  at 22:51 │Comments(4)事件です!

この記事へのコメント
整体などに行かれてはどうでしょう?
私も以前、右腕がしびれたとき、しばらく通って治ったことがあります。
私の場合、鎖骨の下だったかを通っている血管が圧迫されて、血流が悪くなっていたらしいです。
なにか原因がわかっているのであれば、医者に行くべきでしょうが。
Posted by 根無草根無草 at 2009年03月20日 23:50
大丈夫ですか?
Posted by naoto at 2009年03月21日 09:34
お久しぶりです。利き腕不調とは、難儀な、私も 仕事柄 酷使するので 不調の時は、カイロに走ります。我慢すると ますます悪くなる時があるので 早く対処したほうが 良いかと 無理をしないでくださいね またゲームご一緒できるのを 楽しみにいとります。
Posted by ヒゲ at 2009年03月22日 00:30
どうもみなさま、ご心配をおかけして申し訳ないです。
時間を作って病院にいってこようと思います、会社の人いわく「ハクロウ病やな~」って
言ってました、小学校のころ習った記憶がありますが、困った物です(--:)
旋盤も買ったのに・・・・・・・
時間ができてもゲームにもいけない・・・・
おお!左手がある!!(なら作れよ~笑)
Posted by ソレイド at 2009年03月22日 09:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
ソレイド
ソレイド
サバゲー用品製作職人ソレイドです~
いろいろな製作物などを紹介できたらな~と思いますが
基本的にゆる~ィ男の日記です・笑

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
オーナーへメッセージ