2008年09月01日

白いやつが・・・・

8月31日、学生にとっては夏休み最後の1日ですが社会人にとって
は普通の1日ですので普通に?ゲームに行ってきました。

といってもAM6:00スタートの早朝ゲームですので深夜から前乗りし、
現地で仮眠をとった後ゲームに参加・・・・・・
と思っていましたが、予定がずれ込み・・・・・3:30ごろ到着!
(微妙な時間)

とりあえず、現地フィールドマスターやそのほかの前乗り組にご挨拶をしに受け付けテントに向うと。

なんと時間つぶしにマージャンをやっている人たちが・・・・・・・

いや~それは別に可笑しくも怪しくもないのですが・・・・・

メンバーの一人が・・・・






なんだか見たことのある後姿が・・・・・・・






あ、あれは・・・・・・・・




れ・・・・・・




連邦の・・・・・・・・・・


白い奴!!

白いやつが・・・・

ガン○ムさんです!

なんと朝一番のゲームはガン○ムで参戦されていました。
白いやつが・・・・

しかもゲーム開始とともに驚異的な走りで、中央突破!!

連邦の白い奴の性能!!見せてもらったぞ!!!!byシャー・アズ○ブル

しかも最終ゲームでは・・・・・

赤いスーツに青いシャツ、手にはワルサーP38(コッキング!)
姿で登場!!

「ル○~ンⅢ世~~~」

すごく目だって、人気者でした~~face05
完全に敗北です・・・・・・・face07

競い合う場所が少々違うと言われるでしょうが、私は完全に敗北です・笑


いよ~し!作るぞ~~~~コスプレ衣装!!(やばいほうに気合が入ってきた・笑)



そうそ、忘れるところですがゲームレポートです・・・・

え~と~~~


雨だと思っていたら、物凄く晴れて暑かった!!

以上!

終わり!!








同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
体温調節服
屋台みたいな・・・・
関西24時間耐久!
24hパート2
24h!!
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 体温調節服 (2010-07-21 10:35)
 屋台みたいな・・・・ (2010-07-20 16:20)
 関西24時間耐久! (2010-05-25 23:41)
 24hパート2 (2009-07-21 23:53)
 24h!! (2009-07-19 21:25)

Posted by ソレイド  at 16:23 │Comments(1)ゲームレポート

この記事へのコメント
もしかして、このガンダム(の人)は有名なお方では? いや、中身の人間はまた別人かな!?だって、外がガンダムなら私でも隊長でも見た目はガンダム(^!^)! でも、こういった物(キグルミ?)を作るというバイタリティーが羨ましいし尊敬に値しますよね!!  これに対抗できるのは、あの赤い奴しかないですね!! 3人居れば黒い○○○ができますが!! 一人ならやはり、赤い彗○ですね(^!^)!
Posted by Wolfgang at 2008年09月01日 18:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
プロフィール
ソレイド
ソレイド
サバゲー用品製作職人ソレイドです~
いろいろな製作物などを紹介できたらな~と思いますが
基本的にゆる~ィ男の日記です・笑

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
オーナーへメッセージ