2008年06月27日

やべ~~限界です・・・・・

この数日、「ヤバイかも・・・・・」と思っていたことが現実に・・・・・。

強烈な背筋痛が再発!face07

日曜日プチナム戦ゲームなのに・涙・・・・・それどころか横になって寝ることもままならない・痛

鎮痛剤をのみながらだましだまし作業場に入っていましたが・・・・・
限界~~~~
病院いってきます・涙

そんな36歳の切ない悩み事ばかりでは面白くないので・笑・・・汗
昨夜までの作業を紹介~

やべ~~限界です・・・・・

ガスナイフと同じような?

ガスライトのサンプル製作途中でした、以前の物よりトリガーを改良してバルブ開放の切れをよくし発射速度の安定を・・・・

ようはガスナイフと同じ構造をもったタクティカルライトです。

レギュレーションで<ナイフアタック禁止>ではなく<ナイフの形をした物の持込禁止>となっている方たちのための弾の出るライトです。

使い方はもちろんタクティカルライトと同じようにハンドガンとともにかまえて、光の代わりに弾が飛びます。

できたらスコープリングなどで銃に固定で出来ればと考えておりますが強度的なこともありますので、ダットサイト用のものに固定することになるかも知れません。

どちらにせよ私のメンテナンスが終わってからの製作になりますface04

ただいま出品中~~~
極物屋オークション




同じカテゴリー(事件です!)の記事画像
手術成功結果良好!
極物屋。一時休業のお知らせ。
週末のの製作物!
せっかくの・・・・
ガンエフェクト!!
これは・・ヤバイ・・・・
同じカテゴリー(事件です!)の記事
 手術成功結果良好! (2010-01-08 22:16)
 極物屋。一時休業のお知らせ。 (2010-01-06 09:28)
 週末のの製作物! (2009-09-28 20:17)
 せっかくの・・・・ (2009-03-20 22:51)
 ガンエフェクト!! (2009-03-01 20:15)
 これは・・ヤバイ・・・・ (2009-02-09 00:41)

Posted by ソレイド  at 11:13 │Comments(5)事件です!

この記事へのコメント
どうですか~? 背筋痛は?? ちょっとは良くなりましたか??  ま~お互い、身体は大事にしないといけませんよね(^!^)!
Posted by Wolfgang at 2008年06月27日 22:46
ハイ~いただいたメールを総合して?
夕方よりストレッチを始めました。

少しマシになったのか?薬が効いているのか・・・・・・
再び作業開始です!

でも20分おきに休憩&ストレッチですが・笑

お互いからだは気をつけましょうね~
Posted by ソレイド at 2008年06月27日 23:07
ストレッチ・・・・・先ずは、お医者様・病院での指示に従って下さいませ(^!^)!  ストレッチのコツ!は、うちの嫁さん曰く「ゆっくりやる!」だそうです!!  でも、背筋痛に効く・効かないはともかく(というか、分からないのですが!)、筋肉はやはり使ってやらないと駄目そうなので、自分もストレッチはお風呂上りにやってます!! 身体のどこが痛くてもやる気が下がりますので、また!たまにストレッチでもして気分転換をして下さいね(^!^)!!
Posted by Wolfgang at 2008年06月27日 23:44
あ、ライトもいいですね。
ブレイダ-限定CQB大会なんてのも面白そうですね。ハンドガンとガス(ナイフ)ライトの二刀流で複数の標的を短時間でクリアしていく競技。タイムと点数の合計。ミリコスならナイフ、ローエンフォースメントならライトということで。
Posted by So-SuiSo-Sui at 2008年06月28日 09:43
どうもSo-Suiさん。
ブレイダー限定!
で遊べるぐらいナイフ(模擬ナイフ)が普及してくれれば良いのですが~笑

ブレイダー同士が対決できる専用のナイフも企画しておりますが、一つのパーツの作り方を思案中で、もう少しかかりそうです。

それがクリアーできれば、限りなく<切る>に近いナイフアクションが楽しめる・・・・・・
と勝手に思い込んでます~
(もちろん安全にです・笑)
Posted by ソレイド at 2008年06月28日 18:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
プロフィール
ソレイド
ソレイド
サバゲー用品製作職人ソレイドです~
いろいろな製作物などを紹介できたらな~と思いますが
基本的にゆる~ィ男の日記です・笑

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
オーナーへメッセージ