2008年06月08日

ニュ~マシン!!

ニュ~マシン!!
ナイフのサヤを縫ったり、ベストを縫うために専用のミシンを買ってきました。
やはり借り物では気を使うので・・・・・・・
と言うのは建前で、すぐに機械が欲しくなります・笑

これでガスナイフ完成です~~

ところで15日大阪のガンショップ・ファーストさんでガレージセールがあるそうなのでガスナイフとマスクをいくつか出品しようと思います、
ガスナイフはトリガーとかをリニューアルした新型になる予定です、あまり数はありませんがお近くの方はよろしく~~~~
しかし私は当日東京にいるので代理出品を頼んでおきます。

ニュ~マシン!!

チラッと新型トリガーバージョンを・・・・・・笑

そして!

ニュ~マシン!!
ブレードのテスト品。
少しずつ形が違いますが、それぞれいい感じでは?
どれにしようかな~~~face05





Posted by ソレイド  at 19:53 │Comments(2)

この記事へのコメント
ジャガー・・・・・一流メーカーではないですか(^!^)!!  これで、内職・・・じゃなかった、作製にも力が入りますな!!  迷彩服(BDU)の修理やワッペン付けもこなせますね!!  違った、シースケースを作成するんでしたね!!  しかし、Myマシーンは良いですよね!! 私も、最近!My秤(はかり)を購入しました! 今までは、嫁さんの調理器具を貸してもらってましたが、キャストがこぼれたり・返却が遅くなって料理に使えなかったりして怒られてましたので(^!^)、購入しました! まだ、1回も使ってませんが・・・!正確計量でキャストの硬化不良が無くなれば良いと思ってます(^!^)!
Posted by Wolfgang at 2008年06月09日 13:30
Myマシーン・笑
近々マシーンのオペレーター?を一人雇おうと思います・笑
縫い物専用の職人です、これでベストやサヤの製作の時間を別の作業に当てることが出来ます(^^)v
Posted by ソレイド at 2008年06月09日 22:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
ソレイド
ソレイド
サバゲー用品製作職人ソレイドです~
いろいろな製作物などを紹介できたらな~と思いますが
基本的にゆる~ィ男の日記です・笑

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
オーナーへメッセージ