2008年05月12日

東京に行く!!

突然ですが1時間ほど前に急にビック・ボスが・・・

「6月14日と15日は東京に行こう!!」だそうです・汗

東京に行く!!


用事があるのだそうです・・・・・・どうせならどこかミリタリーなところに行きたいです。

しかし、ほとんど大阪から出たことのない私・・・・

ソレイドは<帝都・東京>をまったく知りません・汗

宿泊先は浜松町だそうです・・・・・・・「浜松町ね~了解~~~」と返事をしましたが・・・・・

どこにあるのか・・・・・「あ!うなぎパイの?・・・それは浜名湖??」それもどこにあるの??


帝都・東京事情に明るい方、浜松町から近いミリタリ~なところ&ショップさんを教えてください、よろしくお願いしますface05




同じカテゴリー(事件です!)の記事画像
手術成功結果良好!
極物屋。一時休業のお知らせ。
週末のの製作物!
せっかくの・・・・
ガンエフェクト!!
これは・・ヤバイ・・・・
同じカテゴリー(事件です!)の記事
 手術成功結果良好! (2010-01-08 22:16)
 極物屋。一時休業のお知らせ。 (2010-01-06 09:28)
 週末のの製作物! (2009-09-28 20:17)
 せっかくの・・・・ (2009-03-20 22:51)
 ガンエフェクト!! (2009-03-01 20:15)
 これは・・ヤバイ・・・・ (2009-02-09 00:41)

Posted by ソレイド  at 23:43 │Comments(5)事件です!

この記事へのコメント
初めまして、田舎っぺと言います。
ブログを梯子して辿り着きました。
何でも浜松町から近いミリタリーなところやショップをお探しのようで。
不肖、東京人が簡単にアドバイスを。
浜松町からならば秋葉原にウィリーピートさんとエチゴヤさんがあります。
ウィリーピートさんはBHIなどの装備品中心。エチゴヤさんは装備品と本体中心です。

そこから先だと御徒町と上野アメ横にある中田商店さん。
軍装品中心で有名なお店です。各国のBDUや中古品が多くあります。

もし、足が延ばせるならば、天下の渋谷にはファントムさんがありますし
新宿にもエチゴヤさんがあります。
結構、東京も捨てたモンじゃありませんよ?
Posted by 田舎っぺ at 2008年05月13日 00:23
 こんばんは、
 おお、東京にいらっしゃる。
 近いところなら「田舎っぺ」さんの仰るように「秋葉原」が宜しいかと思います。
 もうちょっと遠くてよいなら「赤羽」まで行くと「フロンティア」があります。
 浜松町からおよそ30分、駅から歩いて数分です。
 比較的夜遅くまで開いているので、良いかと。
 雑誌を立ち読みでご覧になると細かい情報分りますのでまたお聞きになってみてください。
 銃本体が見たい、装備品が見たいなど「お好み」がありますでしょうから。(笑)
Posted by ザラマンダーザラマンダー at 2008年05月13日 01:54
通りすがりのものです

上記のように秋葉原と赤羽と上野が有力候補ですね
秋葉原のウィリーピートは普通の商業ビルの4階にあるので気づかないで通り過ぎるかもしれないので下調べが重要ですw
 ウィリーピートは個性的なパッチが多いのでお土産にもなりますよw

赤風呂は結構狭い店内なのにパーツが多いためどこにあるかなど把握するには通いつめないと把握できませんwちょっと店員が変な空気な時がありますが話せばちゃんとした回答を得られます。
 ※ヤンキーっぽい店員は新人なため細かいことは聞かないことをお勧めします※
Posted by ヤナギ at 2008年05月13日 02:15
皆様~貴重な情報ありがとうございます!
旅なれ?していない私にとってポイントを決めるのはなかなか難しいのですが、聞いたことのあるショップさんばかりですので、あとは安心してプランを立てることが出来ます!

しかし東京って有名なショップさんが多いですね~

さすがは帝都!!
Posted by ソレイド at 2008年05月13日 20:34
帝都ショップ放浪の旅をお楽しみくださいw
Posted by ヤナギヤナギ at 2008年05月13日 22:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
ソレイド
ソレイド
サバゲー用品製作職人ソレイドです~
いろいろな製作物などを紹介できたらな~と思いますが
基本的にゆる~ィ男の日記です・笑

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
オーナーへメッセージ