2008年04月29日

自分用!!

先日ガスナイフの新型を出荷しましたが・・・・・・・・
自分用!!
実は私の分が無かったりします・汗
もちろん新しいのが欲しいので次の製作で自分用のスペシャルカスタムを作ろうと思います。

どこをスペシャル~~にするか!

その1)まずバレルをABS製の物から真鍮製の精密バレルに!(必要なのか?笑)

その2)グリップに彫刻を、できたら女神像みたいなやつを!(出来るのか?汗)

その3)ブレードをメッキ風に、そして彫金風でチームエンブレムのドクロマークを!(趣味が悪いぞ!)

その4)トリガーパーツをカスタムパーツに交換&ガスタンクのパワーアップカスタム(パワーアップは必要ないだろ・笑)

その5)カイデックス風のスピードポーチの製作!(これは問題なし・笑)

1の真鍮バレルと3のガスタンクの改造は技術的にやってみたいだけで、使用上パワーがそれほどいるとは考えていないのでカスタムと言うより「特別製だぜ~icon06」と自己満足したいだけです・笑

メインはグリップの彫刻です、できたらマルイのガバメント用の彫刻グリップとか作りたいのですが、丸ガバを持っていないのでそのうちに「経費で・・・・・」無理か・汗face07





同じカテゴリー(ガスナイフ)の記事画像
最後の・・・・・
ありがとうございました!!
シルバータイガー
セミオートモデル!
バルメのナイフ・・・
NEW~USクラシック!
同じカテゴリー(ガスナイフ)の記事
 最後の・・・・・ (2010-01-19 22:02)
 ありがとうございました!! (2010-01-12 01:02)
 シルバータイガー (2009-12-28 22:30)
 セミオートモデル! (2009-12-05 23:26)
 バルメのナイフ・・・ (2009-11-27 19:05)
 NEW~USクラシック! (2009-11-14 23:44)

Posted by ソレイド  at 22:57 │Comments(4)ガスナイフ

この記事へのコメント
・・・ひゃ~!
ガスナイフもう出荷されたんですね。
そうか~予約しとけば良かったのか・・・

その2・その3、を楽しみにしております。
ドクロ大好きヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2008年04月30日 10:37
ガスナイフの構造の何たるかは、未だにハッキリと理解できないでいますが(^!^)、画像のナイフ・・・・・模型的に見れば、エッジがビシッ!っと立ってて素晴らしい模型美を見てとれます!! 素晴らしい技術ですね。  初期の作品に比べると格段に造形技術が向上されて居られますな!! 今度、鋭いエッジの立て方・・・・・教えて下さいね(^!^)!Goo~!!
Posted by Wolfgang at 2008年04月30日 13:05
どうも虚空弾道さん。
浪速武器商人さんのほうえ問い合わせいただければまだあるかも・・・・・・
もし無くて、それでも
「買ってやっても良いぞ!」と思っていただけたらご連絡いただければすぐに製作いたします、もちろん特注品で・笑
グリップはスカルエンブレム!!とか・・・・
Posted by ソレイド at 2008年04月30日 20:21
こんばんは~

>グリップはスカルエンブレム!!とか・・・・
え!マジっすか!!
ちょっと気長に待ちますんで、暇でノリノリになったときにでもトライして下さい~~

ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2008年05月04日 03:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
ソレイド
ソレイド
サバゲー用品製作職人ソレイドです~
いろいろな製作物などを紹介できたらな~と思いますが
基本的にゆる~ィ男の日記です・笑

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
オーナーへメッセージ