2008年03月11日

M4ベストの実戦テスト。

M4ベストの実戦テスト。

やっとゲームに行くことが出来、PMC・M4ベストの実戦テストを行ないました。
結果は・・・・・・・なかなか良い仕事をしてくれました・笑

軽くて動きやすく、いつもの動きにくい装備とは違って、走って走って、転がって、転がって・・・・・・・

ベストの性能とは関係ない???・・・・・・・・いえいえ関係大有り!!

中腰でも、座っても、横や後ろに寝転んでも、どこかのマガジンに手が届く!
ベストだけでも12本のマガジンを携帯していましたので、ノーマルマガジンでも心強い!!
ゲーム中盤からM4のバッテリーが切れてしまい、電動G18cでの参戦となりましたが、
そのマガジンもふところに4本入りますので、何とかゲームを続ける事が出来ました。

もちろん良いことばかりではありません、改良点の発見もありました、右側の大型ダンプポーチパーツです。

立射時はそれほど気にならないのですが、しゃがんだ姿勢でのマガジン投入時に2本目3本目が入りにくい!
これは予想していましたが、戦闘中は、自宅での実験以上に体の体制の影響を受けてしまうようで、背中の大型ポケットを
ダンプスペースに変更するか検討中です。
この場合、背中の4本分マガジンが減ります・汗

しかし、多弾数マガジンを持っておられるかたなどでは、マガジンが8本も入れば充分かもしれませんね。


変更点!

①ダンプスペースのレイアウト変更。

②マガジンポケットの深さを後10mm浅くする。

③肩の部分をもう少し細くして腕の動きを良くする。

④襟をつける。

⑤電動ハンドガンの100連用&ガスナイフ用ポケットの追加。

以上のポイントを踏まえて型紙の修正に入ります。


「AKのマガジンも入るように・・・・・・・」との意見をいただいたのですが、ポケットにあまり余裕を持たせると
走った時にベストが暴れるので、AK用も別に作ろうと思います。


完成しましたら、浪速武器商人さんの方で取り扱っていただけるようになりました~~~
http://buki.ord.cc/

PMCスタイルM4ベスト&PMCスタイルAKベストよろしくです~~~~

それとガスナイフの注文もいただきました!(祝!!)
新規に原型を作って、いろいろ改良して4月末ぐらいには・・・・・・(よ・・・予定です・汗)

んん~~~嬉しく忙しい~~~♡♡♡


50口径はいつになるんだ!!!!!!!!笑




















Posted by ソレイド  at 01:06 │Comments(2)

この記事へのコメント
 こんばんは、
 フィールドでのテスト、概ね良好のようですね。
 良いじゃぁないですか~。
 製品化したら是非アナウンスしてください。

 おいくらくらいになるか・・・、気になるところですが。
Posted by ザラマンダー at 2008年03月11日 23:01
どうもサラマンダーさん。
M4ベスト完成したらご報告いたしま~す。
見るだけ、見てやってください~~
価格は・・・・・・作ってみないとわからない・笑
Posted by ソレイド at 2008年03月12日 19:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
ソレイド
ソレイド
サバゲー用品製作職人ソレイドです~
いろいろな製作物などを紹介できたらな~と思いますが
基本的にゆる~ィ男の日記です・笑

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
オーナーへメッセージ