2008年03月09日

楽しい~~

本日、絶好のゲーム日和のなか、バトルランドに行ってきました。

3ヶ月ぶりぐらいのゲームです、2月は雪で雪で、中止続きでしたので楽しみも倍増です・笑

いろいろ面白いことや、重要な発見がありました、まず最初に・・・・・

久々のゲームを大いに盛り上げていただいたチームPAN★DA(パンダさん)
楽しい~~

真ん中は私です・笑

お隣で楽しそうにゲームの準備をしていらっしゃいまして、いざゲームとなると、おもむろにパンダマスクをかぶって出撃!
なんと1日このお姿でゲームをされていました(暑かったみたいです)。

ゲーム中ブッシュの中にパンダですよ、撃ったら環境保護団体のかたに怒られるかも・・・・・・

フィールドのそこら中で「いた~パンダ!」「パンダ発見!」「パンダとパンダが右に移動!!」とか聞こえていました・笑

お二方とも「記録より、記憶にパンダ!」を合言葉にゲームされていました、そして事件が・・・・・・・・・・


気がつく私の兄も「記録より、記憶にパンダ!」に影響を受けたのか・・・・・・・・・・・・・・・・・・

パンダマスクをかりて第三のパンダとして出撃していきました・汗(予備のパンダマスクがあることに驚きました~・笑)

楽しい~~

戦うパンダの後姿に哀愁を・・・・・・・・・・・・・・・感じない??

この後もいろいろありますが続きはまた明日~~~~~パンダ~!








Posted by ソレイド  at 23:00 │Comments(3)

この記事へのコメント
いつの間に こんな 美味しい写真を とったんですか? 次回は 私も 何か 被ってくるか パーツを 取って来ます〜よ

追伸 あれから 帰ってから 身体が ボロボロです 身内からは 誰一人 暖かい言葉を かけて貰えず(泣)
Posted by パウエル at 2008年03月10日 15:34
「大丈夫~ですか~~~」、(とってつけたように)・笑
確かに、体調が悪くてもゲームに行くとつい、MAXでいってしまいますね。

私もM4が使えなかったので、電グロで走ってばかりで、足が・・・・・
Posted by ソレイド at 2008年03月10日 20:40
載せていただき光栄です。パンダその1デス。
ほんとうにゲーム日和のいい日でしたね!
またご一緒する機会がありましたら友に戦いましょうね!
Posted by DAN at 2008年03月11日 23:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
ソレイド
ソレイド
サバゲー用品製作職人ソレイドです~
いろいろな製作物などを紹介できたらな~と思いますが
基本的にゆる~ィ男の日記です・笑

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
オーナーへメッセージ