2010年07月20日

屋台みたいな・・・・

いや~暑いですね、脳みそが少しゲル化して耳から流れそうです・汗
さてさて暑い、いや<熱い!>3連休全国のゲーマーの皆さんもあちこちでゲームに汗と涙を流していたことでしょう(なぜ涙・笑)私も兄と二人でいって着ました!

関西24時間耐久ゲーム!

色々と書きたいことがあるので数回に分けて書かせていただこうと思います。
まず最初に・・・・すまん!写真がほとんどない!

今回は軽トラックに荷物を満載して行ったのですが、なんとカメラが壊れてしまいました<ショックその1>・汗汗

ですから携帯で撮った写真数枚で引っ張ろうと思います・笑

久しぶりのゲームというか、キッチリ1年ぶりのゲームです、前回の参加ゲームは24時間耐久で今回も24時間耐久~
「よ!24時間兄弟ィ~~!!」

久しぶりのゲームにしてはハードでしたが、どうしても連続参加、24時間コンプリ~ト~したかったので

「嫁よ!娘を頼んだぞ!!いざ戦場え!!!」

そしてゲーム前日兄の家に泊まりガレージにしまいこんだゲーム用品の山と格闘すること3時間!
ようやくベルトやBDUなどを掘り出しヘロヘロに・汗
そしてジャングルブーツのカカトが裂けていることに気がついて<ショックその2>急いで修理修理!
夜10時ごろ兄が帰宅しそれから室内に保管してあるエアガンやらポーチやらマガジンを発掘発掘・・・そして見たくないものは埋没埋没・笑

バッテリーは兄が数日前から準備しておいてくれましたがどうも状態がよくないみたい。

結局朝まで準備して20分仮眠、そして出発!!(でも不思議と眠くない!)
レットブルを飲みながら「久しぶりやな~~~」を連呼し、順調にドラドラドライブするも山道に入るとがけ崩れによって通行止め!
「あ!そういえば連絡が入っていた・・・忘れてた・汗」
別の道に迂回指示を受けるも・・・・・わかるわけがない・汗汗

山の中に製材所を発見し道を教えてもらいました
、親切に教えていただきありがとうございました、
余談ですが道を教えてくれたお兄さんなんと緑色の帽子をかぶっているのですがMSザクになってました。
最後に「ありがとうございます、帽子いいですね~」と言ったら
「あ!」
と言いながら恥ずかしそうにしておられました、こんな山の中で他人と会うとは思っていなかったのか頭がザクであることを忘れていたみたいです・笑

そして山をグル~と回って(たぶん回ってる。多分ね)戦いの舞台和歌山県橋本市バトルランドに到着!!

挨拶もそこそこに準備を開始、ここで普通の準備ならテントを立てて(泊まりだから)BDUきてエアガンにバッテリーを・・・・・となるのですが・・・。

ソレイド兄弟は何せ久しぶりのゲームですから変な気合が入ってます(無駄な気合ですが・笑)
取り出したのは材木やノコ、電動インパクトドライバー、水平器、などなど・・・

そしてできたのがこれ↓



屋台みたいな・・・・
(写真は翌日の朝撮影)
荷台がベットになっていて荷物はその下に収納、屋根はブルーシートですが三方の壁はメッシュシートになってます、プチキャンピングカー気分・笑

本人たちの満足度とは裏腹に周りの人たちには「屋台だ、屋台~」と言われてました。
やはり今回も力を入れるベクトルはかなり間違えているソレイド一家です・笑

そして・・・・次回に続く~~~~





















同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
体温調節服
関西24時間耐久!
24hパート2
24h!!
白いやつが・・・・
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 体温調節服 (2010-07-21 10:35)
 関西24時間耐久! (2010-05-25 23:41)
 24hパート2 (2009-07-21 23:53)
 24h!! (2009-07-19 21:25)
 白いやつが・・・・ (2008-09-01 16:23)

Posted by ソレイド  at 16:20 │Comments(0)ゲームレポート

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
プロフィール
ソレイド
ソレイド
サバゲー用品製作職人ソレイドです~
いろいろな製作物などを紹介できたらな~と思いますが
基本的にゆる~ィ男の日記です・笑

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
オーナーへメッセージ