2010年06月04日

狼?ガルル~

The bone of the wolf
できました狼風~骸骨バンダナです。
狼?ガルル~
「え~狼に見えない~」って聞こえない聞こえない。
狼もしくは犬もしくは四本足出歩く”何か”・・・・・
てことにしてください・笑

色々やって見ましたが、鼻のパーツを延長して見ました。
狼?ガルル~
いろいろとデザインしてみましたが、本物の狼の骨のように顔の幅を狭くしたら、狼なのに”馬ズラ”に見えてカッコよくなかった・笑
一様アゴのラインとか変えてますが骨だけで動物を表現するのって難しいですね・汗

一押し部分は首元の”傷”です、鋭い爪でガリ!っとやられてます。

今回は初心に?戻ってシンプルなバンダナタイプにして、ベースの色を”今風?”のライトブラウン?で製作しました。

黒色よりは目立たないでしょうし、PMC風装備にもばっちりあう!・・・はず・笑

ま~顔に白いドクロ模様ですから、目立つも目立たないもないでしょうけど、
目だった者勝ちです(そのうちLEDで看板のように点滅させましょうかね・笑)


狼?ガルル~

今回は裏地に何もつけていませんが変わりに横幅を長~くしておきました。
920mmあります、後ろで結んでヒラヒラさせれます・笑

明日時間ができたらオークションに出しますのでまた見てやってくださいませ~

話は変わりまして、作業場の準備がなかなか進んでおりませんがそこまで通うのに移動手段を考えてました。
今車を持ってませんし現地で車を止める場所もありません。
電車で、と考えてましたが待ち時間や駅まで、そして駅から現地までの移動でけっこう時間がかかります。
そこでネットで地図検索&検証したところ現地まで17キロぐらいと判明・・・

「ん~遠いようで近い??」

そしてまたまたネット検索!

自転車の平均時速って11~15キロぐらいだそうで、

「自転車で1時間+αでつくんでないかい?電車行くより早い?」

ほんとかな~どこか俺の計画は間違ってないかいな??






同じカテゴリー(フェイスマスク)の記事画像
ODのバンダナ~
業務連絡~~
バンダナタイプのスカルマスク~
スカル~
ネッククーラー(その2)
ネックク~ラ~??
同じカテゴリー(フェイスマスク)の記事
 ODのバンダナ~ (2010-07-14 22:03)
 業務連絡~~ (2010-07-13 14:45)
 バンダナタイプのスカルマスク~ (2010-07-09 01:14)
 スカル~ (2010-07-06 01:54)
 ネッククーラー(その2) (2010-07-04 23:23)
 ネックク~ラ~?? (2010-07-01 01:02)

Posted by ソレイド  at 02:56 │Comments(2)フェイスマスク

この記事へのコメント
いいですねぇ~
入札させて頂きますぅ。
Posted by AQUAAQUA at 2010年06月04日 14:17
どうもAQUAさん。
出品は今夜10時ごろになる予定ですが、もしよろしければブログ右側の<メッセージを送る>からご連絡いただければ直接お取引できますのでよろしくです~
Posted by ソレイド at 2010年06月04日 17:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
プロフィール
ソレイド
ソレイド
サバゲー用品製作職人ソレイドです~
いろいろな製作物などを紹介できたらな~と思いますが
基本的にゆる~ィ男の日記です・笑

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
オーナーへメッセージ