2010年05月29日

つけてみました・・・・

どうも、ビック・ボスにタバコが見つかりちょっとドキドキしているソレイドです・笑
5年ぐらい禁煙してたんだけど・・・・・・すっちゃった!
そしたら、突然帰ってきちゃった!・笑&汗

そんなことはさておき、
「フェイスマスクの大きさはどれぐらい?」
とご質問いただきました。

そういえば装着したところをご紹介するのを忘れておりました・汗
とりあえず、本日完成した奴も含めてつけてみました。
私も試作段階でサイズ合わせして以来付けてなかったですな~笑

本日できた<スカルセブン>適当な名前・笑笑
つけてみました・・・・

ハイ、横から~
つけてみました・・・・
これも明日にはオークションに出します。

そして現在出品中の奴です。
”風の☆に”で蘇った、<巨☆兵>君です。
つけてみました・・・・

ハイ、これも横から~
つけてみました・・・・

どちらもオークション出品のためマスクと顔の間に紙を挟んで、直接肌が触れないようにしてます。
ですから「なんだよ!つけたら中古ジャン!」とか言わないでね・笑
どれも一点ものですからサンプルがないんです。

フェイスマスクオークション

さてと!
ビック・ボスが寝たのでタバコ買いに行ってきま~す。




同じカテゴリー(フェイスマスク)の記事画像
ODのバンダナ~
業務連絡~~
バンダナタイプのスカルマスク~
スカル~
ネッククーラー(その2)
ネックク~ラ~??
同じカテゴリー(フェイスマスク)の記事
 ODのバンダナ~ (2010-07-14 22:03)
 業務連絡~~ (2010-07-13 14:45)
 バンダナタイプのスカルマスク~ (2010-07-09 01:14)
 スカル~ (2010-07-06 01:54)
 ネッククーラー(その2) (2010-07-04 23:23)
 ネックク~ラ~?? (2010-07-01 01:02)

Posted by ソレイド  at 00:54 │Comments(0)フェイスマスク

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
プロフィール
ソレイド
ソレイド
サバゲー用品製作職人ソレイドです~
いろいろな製作物などを紹介できたらな~と思いますが
基本的にゆる~ィ男の日記です・笑

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
オーナーへメッセージ