2010年05月27日

世界を7日で焼き尽くし・・・・

どうも皆様、今日病院にいってきたソレイドです、気管支炎だそうです~

さてさて、マスクできました。

今回のマスクのデザインは少し違っていて、
世界を7日で焼き尽くし・・・・

さんまさん・・・ではなく

世界を7日間で焼き尽くし、口から変なビームを発射する、どこかの谷の村で蘇った<☆神兵>君です。
今回はデザインも違いますが、裏地も違います。

世界を7日で焼き尽くし・・・・
マスクの裏にタオル地とナイロンメッシュを縫い付けてあります。
汗を吸い、少しでもサラッと快適になって欲しいと思いつけてみましたが、だんだん縫製が難しくなってきました・汗

素材の違う生地(硬さや伸び方)を共縫いするのってけっこう気を使います・笑

一応、口の部分は外側のマスクを切り抜いて歯と歯の間はタオル地が出てますのでそれほど息苦しくはありません。
固定用のゴムヒモで引っ張るポイントも上の方にしてあるので顔につけた時下唇のところが少し浮くようにしてあります。

お~やっと「人とは違うマスク!」らしくなってきました。
なんてたって、世界を7日で焼きつくした人?ですからね~

ところでナウ*カの巨*兵君、世界を7日で一周したのか?
走りながら口からジュンビュンビーム発射したら息ができないのでは・・・・・ま、いいか・笑

次のマスクも、ほとんどできてきましたので組み立て前の物をご紹介しておきます。
世界を7日で焼き尽くし・・・・

ほ~ら、個性的でしょ・笑

歯の部分がスリーセブンです!
私スロットルもパチンコもしませんが7が並ぶとなぜか嬉しい・笑
もう少し変化を付けたいので歯の(7のところ)に赤い糸で血のような飾りを入れようと思います。

そこのあなた!
「それはなしだな・・・・」とか言わない!笑

さ~ドンドン個性派マスク路線に突入です!
(それって暴走ではないかと・・・)

オ~クション出品中~










同じカテゴリー(フェイスマスク)の記事画像
ODのバンダナ~
業務連絡~~
バンダナタイプのスカルマスク~
スカル~
ネッククーラー(その2)
ネックク~ラ~??
同じカテゴリー(フェイスマスク)の記事
 ODのバンダナ~ (2010-07-14 22:03)
 業務連絡~~ (2010-07-13 14:45)
 バンダナタイプのスカルマスク~ (2010-07-09 01:14)
 スカル~ (2010-07-06 01:54)
 ネッククーラー(その2) (2010-07-04 23:23)
 ネックク~ラ~?? (2010-07-01 01:02)

Posted by ソレイド  at 01:07 │Comments(0)フェイスマスク

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
ソレイド
ソレイド
サバゲー用品製作職人ソレイドです~
いろいろな製作物などを紹介できたらな~と思いますが
基本的にゆる~ィ男の日記です・笑

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
オーナーへメッセージ