2009年12月30日

スコーピオン ドラムマガジン用 3WAYポーチ

え~またまたオークションのご紹介です。
以前に作ったのですが、スコーピオンのホルスターを作っているうちに、作ったことを忘れてポツンと机のすみにおいてありました・汗
ホルスターを出品した時に一緒に出せばよかったのですが、最近物忘れが・・・・・・

スコーピオン ドラムマガジン用 3WAYポーチ
Vz61 スコーピオンのドラムマガジン用 3WAYポーチです。
スコーピオン ドラムマガジン用 3WAYポーチ

なぜ3Wayかというと、裏面のベルトループでベルトにWマガジンポーチとして固定する通常の使い方と25mmのベルトをポーチ左右の金具に通してバンダリア風に胸の前につるすこともできます。
(25mmベルトはホームセンターなどでお買い求めくださいませ。)
そしてマガジンポーチの真ん中で切り離してもらうとシングルのポーチとして別々に使うことができます。
意外とドラムマガジンって複数持つにはかさばりますから。

私の一押しはバンダリア風に胸の前に吊るすのが使いやすいと思いますしカッコイイと思います!

ああ~私もスコーピオンをほしくなってきました・笑

もしよろしければ↓ご覧くださいませ~


ドラムマガジン用 3WAYポーチ

お!そういえば、MP5のハイサイクル用ドラムマガジン出ているはずだけどアレも入るのかな?
多分入る・・・・・はず、誰か大きさ比較した人いないですか~~~~~~教えて・笑




同じカテゴリー(オークション)の記事画像
マスクとアートと
部屋がスカルだらけです・汗
アンダーマウントガスナイフ!
Vz61用 ショルダーホルスター~
ドナドナド~ナ~ド~ナ~
オークションに・・・
同じカテゴリー(オークション)の記事
 マスクとアートと (2010-08-26 15:44)
 部屋がスカルだらけです・汗 (2010-05-17 22:40)
 アンダーマウントガスナイフ! (2009-12-27 00:07)
 Vz61用 ショルダーホルスター~ (2009-12-22 15:24)
 ドナドナド~ナ~ド~ナ~ (2009-11-28 14:13)
 オークションに・・・ (2009-09-21 19:16)

Posted by ソレイド  at 22:03 │Comments(1)オークション

この記事へのコメント
ども(^^ゞknです。
これは、良いですね~。
ノーマルのマグは、かんたんに携帯できるけど、ドラムマグは・・・かんたんには携帯できませんからこれがあると便利かもしれもせんね!(^^)!
Posted by kn at 2010年01月05日 19:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
ソレイド
ソレイド
サバゲー用品製作職人ソレイドです~
いろいろな製作物などを紹介できたらな~と思いますが
基本的にゆる~ィ男の日記です・笑

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
オーナーへメッセージ