2009年12月22日

Vz61用 ショルダーホルスター~

皆様おひさしぶりでございます。
最近我が家の医療費が昇り竜のごとく高騰しているソレイド一家です・笑

いや~先月今月とスモール・ボスが熱をだしたりその他色々、私も色々と故障いたしまして「病院に住もうか?」と言うぐらい通院したり寝込んだり・・・・・・

ブログの更新がなかなかできませんでしたがひとまず落ち着きましたのでそろそろブログを書こうとしたら、PCのキーボードになにやら見慣れない物体が・・・・・・

スモール・ボスの食べかけのお菓子がヨダレとミックスされて固着しておりました・・・・・汗・汗
スモール・ボスよ!食べ物を大切にね・笑

と話は変わって、ただいまオークションに出品中のもののご紹介です。
Vz61用 ショルダーホルスター~

Vz61スコーピオン用のショルダーホルスターを作ってみました、オークションに出品しているのは自分用のサンプル品でしたが自分がスコーピオンを持っていないことに気がつき出品しました。(早く気がつくべきですね・笑)
Vz61用 ショルダーホルスター~
写真にはありませんがホルスター下部にベルトループがありますので下はベルトに固定します。

Vz61用 ショルダーホルスター~
後ろがわです~
このアングルが<男の背中!>って感じで好きです・笑

個人的にはスコーピオンってナイロン系のポーチやホルスターより革のホルスターの方が似合うと思います。
今回は予算の都合から合皮での製作になってしまいましたが、予算があっても本皮での製作は私泣きを見るでしょう・汗

兄が「スコーピオンのホルスターがあったらな~~~~」

私「ショルダーホルスターとかだったら邪魔にならないかもね~~できたら革のほうが似合うだろね。」

兄「ショルダーか・・・・・」

私「ナイロンのやつはとこかで売ってたね。」

兄「革のほうが似合うんだろ・・・・・・・」

私「・・・・・・・・・・」

兄「・・・・・・・・・・」

私「・・・つ・・作ろうか・・・汗」

で製作しました、口は災いのもとです・笑

スコーピオンをサイドアームでお使いの方いかがでしょうか~

○オークション○Vz61 ショルダーホルスター












同じカテゴリー(オークション)の記事画像
マスクとアートと
部屋がスカルだらけです・汗
スコーピオン ドラムマガジン用 3WAYポーチ
アンダーマウントガスナイフ!
ドナドナド~ナ~ド~ナ~
オークションに・・・
同じカテゴリー(オークション)の記事
 マスクとアートと (2010-08-26 15:44)
 部屋がスカルだらけです・汗 (2010-05-17 22:40)
 スコーピオン ドラムマガジン用 3WAYポーチ (2009-12-30 22:03)
 アンダーマウントガスナイフ! (2009-12-27 00:07)
 ドナドナド~ナ~ド~ナ~ (2009-11-28 14:13)
 オークションに・・・ (2009-09-21 19:16)

Posted by ソレイド  at 15:24 │Comments(4)オークション

この記事へのコメント
えー!もう作らないんですか~?
グリップをウチで作ってセット販売とか考えた
んですけどw
Posted by wildeywildey at 2009年12月25日 23:36
どうもwildeyさん~
ご注文いただければ製作しますよ~~笑

ホルスターをご購入いただいひとからのご連絡で気に入っていただいたようです(^^)b
「イングラム用も作ってみては?」とご意見もいただきました、イングラムを持っていれば作ってみたいです~
そのほかも作れる物はやってみたいですね~
喜んでいただいたので俄然やる気が出てきました!
やっぱり喜んで楽しんでもらった時が「作ってよかった~」って思いますね。
Posted by ソレイド at 2009年12月26日 23:54
いくらで作って貰えますか?
Posted by benly at 2013年08月09日 09:39
最近サバゲー始めた者です
スコーピオンのホルスターが無くて無くて困ってます
もしよろしければいくらぐらいで制作の方頼めますでしょうか?
Posted by スコーピオン大好き at 2014年06月18日 11:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
プロフィール
ソレイド
ソレイド
サバゲー用品製作職人ソレイドです~
いろいろな製作物などを紹介できたらな~と思いますが
基本的にゆる~ィ男の日記です・笑

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
オーナーへメッセージ