スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年07月21日

24hパート2

どうも、腕の日焼けと、足腰の筋肉痛に苦戦するソレイド
です・笑
24hの後遺症ですね~~~~

さてようやくゲームリポートですが、まずはほんとにありがたいお話を。
バトルランドに到着しエントリーを済ましてウロチョロしていると突然声を掛けられました。

「キワモノヤさんこれ・・・・・」

初めてお目にかかるかただと思うのですが(もしかすると去年の24hでお会いしてる??)、黒いビニール袋を渡されました、中にはなんとタナカのショットシェルが入っていました。

以前ブログで「タナカのシェルが品薄でそれを使うナイフなどが作れない・・・・・」とか書いていたのをお読みいただいたようでわざわざ持ってきてくださいました!

驚きと嬉しさで舞い上がってしまい、記念写真をお願いしました・笑


左がソレイドで右側がショットシェルをいただいたSさんです。
本当に人のつながりを感じる握手でした。

ちなみに写真中央の赤丸は久しぶりにお会いした、ミリタリーブログ<戦民思想>さんです、さっき写真見て気がつきました・笑
撃つと砕けるターゲットを製造販売されています。

そして矢印だけですが右はしにミリブロのアイドル♡乙夜さん♡がおられます。
私は恐れ多くて、ほとんどお話できませんでしたが(笑)もちろん大人気でした。

そしてゲームは途中小雨かぱらつく瞬間もありましたがほとんど問題なく私の腕をミディヤムレヤーに焼きながら戦士たちの体力を容赦なく奪ってました・汗

私は右手を痛めているので「長時間電動ガンを構えるのは無理かも・・・・・」と思いメインはVSR-10とCA870、サイドアームは
マルイ電動G18cで挑みました。

そして久しぶりのゲームですからいろいろと実験をしないといけないことがありました、まず一番大事なのはセミオートガスナイフのテストでしたがこれは別のレポートでいたします。

それとプレートキャリアー用の空調システム(大げさな・笑)
ゴーグルの曇り止めと新型デフェンスナイフのテストなどなど、机の上だけでは分からない貴重なデーターが取れました!!

エーまずは・・・・・・・


おおっとここでまたもや睡魔が・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・











・・・・・






続きはパート3で・・・・・





  


Posted by ソレイド  at 23:53Comments(1)ゲームレポート

< 2009年07>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
ソレイド
ソレイド
サバゲー用品製作職人ソレイドです~
いろいろな製作物などを紹介できたらな~と思いますが
基本的にゆる~ィ男の日記です・笑
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
オーナーへメッセージ