スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年06月28日

戦闘機?戦闘車両?


以前記事にしていた、サバイバルゲーム用戦闘車両を検討中に見つけた動画をご紹介します。




ゲーム以外でも興味心身です、最近ガソリンが高くなってますし、
一人での移動なら最高のエコではないでしょうか?
え?それなら普通の自転車で・・・・・ってそれじゃ~面白くないし・・・

すでに私には戦闘機に見えます!

紅の豚!

ポルコ・ロッソです!

調べたところ、全長1.9m幅60cmまでなら普通自転車になるそうです。

週末お弁当もって遠出したくなる~
メッサーシュミット(だったかな?小さい車)みたいに作って普段の足にしたい!!
激烈ほしい~~~

いろいろと動画を見ているとほしくて仕方がない、と言うか作りたくて仕方がない!!

また悪い虫が動き始めてしまいそうです・・・・・ビック・ボスは・・・・・猛反対・face07



ゲームの話から脱線していますが、電動ガンつんで、グレネードつんで、無線機つんで・・・・・・

気分はすっから対地攻撃機A10サンダーボルト(とナット)!!

機体にターゲットをつけて、一定量のBB弾が当たると停止!<墜落>

無線で指示をもらい飛んでいって(走っていく)グレネードとをばら撒いてUターン!
途中見つけた敵には電動ガン(ホップなしが良いでしょう・笑)で攻撃。

実際に攻撃力がどうのと言うのではないですが、
ゲームフィールドに歩兵以外の戦闘マシーンがあるのってありかな~と思うのですが・・・・。

実際には地面の問題などがあったり、
「地面を走る時点で航空機ではないではないか!!」
と言う指摘を受けそうです・汗

もっと陸戦兵器っぽい物を検討しないと・・・・・・しか家の中で作れる大きさでないと・・・・

ん~何か~ないかな~~~~

あっ!


あった~~~~~!!


こっ!これは~~~~~!!!!



続きはまた後ほど・・・・ではでは~(^^)\






  


Posted by ソレイド  at 22:39Comments(0)戦闘車両

< 2008年06>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
プロフィール
ソレイド
ソレイド
サバゲー用品製作職人ソレイドです~
いろいろな製作物などを紹介できたらな~と思いますが
基本的にゆる~ィ男の日記です・笑
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
オーナーへメッセージ