スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年05月04日

いよいよ・・・・

テスト用のサンプルができました。

改良点は、前回より平面的につくったので、よりいろんな人の顔にあわせやすくなりました。
前回の物はあまりにも立体的過ぎてアゴが動かしにくい(しゃべりにくい)かったので。

これで小顔の人でも普通の人も顔が・・・・・な人もOK!
デザイン的に下の歯を大きくしたので前回のものよりハッキリとした顔立ち?になりました。

鼻と目のところは大きく作ってあるので手にされた方がお好みでカットして使っていただくようになります。
そのままつけるとだいたい目玉が半分ぐらい隠れます(見えないよ・笑)

どれもこれも小さな違いですが、効果はあると思います。

製品用の製作に取り掛かりますが、色はOD・デザートイエロー・黒です。
もしかすると迷彩仕様を作るかもしれませんが恐ろしく手間がかかりそうですのでこれは未定です。
(でも難しいほど作りたくなってしまいます・笑)

完成し値段など決まりましたらご報告いたします。

今回はヤフーオークションに出品予定です~
では・・・・

っと昨日の話を・・・・

作業中に思いついたことと言うのは、ゴムパーツを作れるなら↓も作れるはず!


黒やOD、タンカラーなどはありますが、ゲーム以外でシューティング用などにカラフルな色のマグプルとか
面白くないですか?
赤色とか白色とかピンクでも可愛いかも?笑

今からサンプル用の原型と型を作ります明日にはご報告を~~~ではでは。
  


Posted by ソレイド  at 21:57Comments(1)フェイスマスク

< 2008年05>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
ソレイド
ソレイド
サバゲー用品製作職人ソレイドです~
いろいろな製作物などを紹介できたらな~と思いますが
基本的にゆる~ィ男の日記です・笑
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
オーナーへメッセージ