スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年04月03日

計算ミス?


昨夜3時までかかってナイフのシリコン型を作っていました(眠)
片面が出来ましたので今日、残りの片面を作って本体のパーツ型は完成予定ですがここでまたまたかるーく計算ミス!
そう書くとまるで計算があったようですが(笑)
ナイフが長くなった分シリコン型も当然大きくなります・・・・・

当たり前ですが・・・・・・・大きくなります・・・・・・・・

ナイフを作る時「もっと長いほうがカッコよいしバレルも長く・・・・・・」
とかデザイン優先で後先も考えず作ったので買い置きのシリコンゴム2kgではどうやら足らない・汗

あとグリップも型抜きせねばなりませんが・・・・・・・・
ここですっかり予算オーバー・汗汗

私、原価計算とか苦手です・笑

  


Posted by ソレイド  at 22:21Comments(0)ガスナイフ

2008年04月01日

サイラス兄弟

先ほど兄から電話があり「今からいくは~~~」と仕事帰りにやってきた兄。

その手にはなにやら大きな袋が・・・・・・・・・

私、「何それ?」
兄、「これあげる~」

私、「な何と!!」

兄、「プレゼント。」

兄が持ってきたのはUFC製のサイラスボディアーマー!!
何でも兄弟で装備をそろえたいらしく、自分用と私用の二つを買ってきたそうな、おお~兄よ~~~~~♡♡♡



早速二人でサイズ調整、「長いかな~?」「あれ?届かない?」「お腹が・・・・・」「ワイヤー引くな!!」
わいわいけっこう盛り上がり・・・・・・


ようやくサイズがあいました・汗



そして!

誕生!!<サイラス兄弟!>

フィールドで見かけたら「よ!サイラス兄弟!」と声をかけてください・笑

さ~今夜はポーチを付けたりファッションショーです・笑
  


Posted by ソレイド  at 23:17Comments(1)サイラス兄弟

< 2008年04>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
プロフィール
ソレイド
ソレイド
サバゲー用品製作職人ソレイドです~
いろいろな製作物などを紹介できたらな~と思いますが
基本的にゆる~ィ男の日記です・笑
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
オーナーへメッセージ